くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月28日です。56...頑張ろう!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
年末年始は、SnowManのドームコンサートDVDと、生配信だから
省エネでダイエットを頑張るぞー!!



今年もあと3日!



大掃除はしたのですが、机の中が気になって色々片付けていたら
懐かしいフリーペーパーが(同人作家さん達の)



漫画家さんデビューをされた方々のをとっておいたのですが
一切捨てました。
見ることは無いし。



年賀状も、古いものは、県外の大切な友人以外のものは
はさみで切って捨てました。



すっきりです。



でも、BUCK-TICKラクリマクリスティーの
ファンクラブ入会記念のピンバッチは捨てられなかった...。



あっちゃんが初恋だし、
ラクリマはロビンが好きだった。
ウインズのはがきは捨てたけれど、リュウイチ君が
好きだったなぁ。



昔は、思いっきりヴィジュアル系でした(^_^;)
B'zとジャニーズは根底にありつつも、
思いっきりゴスロリ系でした。
痛い。
ピンハも持っていたなぁ。



今は着ているの、日曜日の朝の方しか見かけないけれど。
ピンクハウスのレターセットも捨てられませんでした。
ワンピースを買ったらもらえたのよね。



懐かしい。



今日のSnowManは、今頃ながら「ミュージックステーション

.........カメラマンさん下手だなぁ(一言目がこれ)
...めめ、お化粧濃いな(二言目)



メンバーの衣装以外は、残念な所が多い
見ていて気分が微妙(画面酔い)になるデンホリで
もったいなかったです。



渡辺くんが歌っているのに、映らなかったり。



阿部ちゃんは、ピンクのモコッとしたジャケットと
青いズボンで可愛らしかったです。



もしかしたら、ミュージックステーションの感想書くの
二回目かも。



画面酔いでくらくらして、ようやく見返せたので
感想を書きましたが、
一度目に書いているかも。



まあ、いいか。
阿部ちゃんが可愛い。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月28日 起床4:00(まあまあ眠れました)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー
  納豆 100カロリー パプリカ 40カロリー
  玉ねぎドレッシング 43カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  プロテインピーチ味 121カロリー

食間 プロテインピーチ味 121カロリー

夜 なし


体重 56Kg

746カロリー



もうお出かけはしないし、本気でダイエット!!
食べる最低限のものは買いには行くけれど、
省エネで行きます。



というか、バスがもう年末年始のお休みで
運行が無いから、どこにも行けない(田舎)



朝ごはんをしっかり食べつつ、ダイエットを
します。
お昼と、間食は
プロテインにしました。



健康的に痩せるぞー!!!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 56Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。
目標体重、目指そう!



ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



ついに2023年も、12月になりました。
冬になり、寒い日が続いておりますが
くれぐれもお体に気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

風邪とインフルエンザに注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。