くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月29日です。56Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
やっぱりアプリって大事です。
頑張っている目安になるし。



ダイエットをしているという
意識も高まるし。



今年もあと2日!



フリー冊子である「モテコ」を貰いに行きつつ
足りないものを買いに、スーパーに行ってきました。
良い運動になるので、続けます。



ただ、「モテコ」を見てしまうと
カフェ情報とかがあるから、誘惑です。



体重が落ち着いたら、お出かけも再開しよう。
外に出るのも、リハビリになると思うので。
来年は一歩進みたい。



贅沢はしないようにしつつ、
ゆっくりと時間をかけて、ショッピングモールの
ご飯のお店と、フードコートを制覇したいです。



再来年までかかったりして。



嵐のファンクラブを更新するのをやめました。
昨日の、28日までに何かしら大野智くんから
アクションがあれば
続けようと思っていました。



でも、だんまり。



二宮くんは独立。
色々言われているけれど、再始動が無いからというのも
あるのかなと。



4人のためにファンクラブ代を払いたい訳では無いです。



きっと来年、嵐が再始動をしても
「そっかー」で済ませられると思います。



応援はします。
ほんの少し名残惜しいけれど。



今日のSnowMan感想は、おやすみです。

嵐のこと悩み過ぎた(苦笑)



フライングしすぎて、何だか一度映像を止めたら
再開できなくて。



DVD、見れていないです。



夢の中のような、まだ見たくないような。
不思議な気持ち。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月29日 起床3:28(あと二時間寝たい)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー
  納豆 100カロリー ヨーグルト 44カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  プロテインピーチ味 121カロリー

食間 プロテインピーチ味 121カロリー

夜 なし


体重 56Kg

706カロリー

散歩 合計82分


56Kgで停滞しているので、55Kgに戻したいです。



一時期は53Kgだったのになぁ。



お腹がぽっこりしています。
脂肪がついています。



お野菜が足りないメニューですが、
サラダを入れるのは体重が減ってからにします。
それか、プロテインとキャベツの千切りにしようかな。
いいかもしれない。



早くピーチ味を飲み切りたいです(×_×;)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 56Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



ついに2023年も、12月になりました。
冬になり、寒い日が続いておりますが
くれぐれもお体に気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

風邪とインフルエンザに注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。