くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、1月18日です。60.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしていました。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



8時間の間に、食べ過ぎは注意ですが(×_×;)



昨日は、早めにショッピングモールに行って
バレンタインのチョコを見てきました。
来月の7日頃に買おうと思ったのだけれど、
それだと遅いかなと思い、
予算に余裕のある、1月中にしました。



来月は、SnowManのシングルがあるし。



ケース内の気になる品を、いざ箱を見てみようと思ったら
もう在庫切れだったりして、
13日からバレンタイン売り場があるらしいのですが
皆さん行動が早い!!(×_×;)



15日に行った、イオンのバレンタイン売り場も華やかでしたが
今回のショッピングモールも色々と
目移りをしつつも、これだ!と思うチョコレートに
出会えました。



渡すまで、かなり時間があるから
ちゃんと保管をしておかないと(苦笑)



ご飯は、食べてみたかった「リンガーハット」にしました。
ようやくいけました!
海鮮ちゃんぽんも気になりましたが、
最初は定番の長崎ちゃんぽんにしました。



ラーメン系なのに、お野菜がたっぷりで
カロリーはほどほどで素敵です。



でも............期待しすぎました。
もうちょっと出汁というか、味が欲しい。
単調な味過ぎて、途中で飽きるのを
どうにか誤魔化して食べました。



あと、麺が太すぎて
スープと絡まなくて美味しくない。



あくまでも、スープ、太麺、お野菜たちという感じで
調和はしていなくて、
もう良いかなと思いました。
次は、銀だこか、てんやさんに行ってみようかな。



今日のSnowManは、ダンプラ「LOVE TRIGGER」



スーツのカラフルさが、キッシンを思い出して
何だか好きです。
大人版のニュアンスという感じ。



阿部ちゃんの腕のしなやかさが好き。
こういう色のお洋服も似合う!
ピシッと止めるところは止めて、
なめらかな所もあって素敵です。



というか、阿部ちゃんビジュアル最高だな。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月18日 起床1:59(眠れなくてきつかったです)

朝 生姜入りホットコーヒー
  お蕎麦 682カロリー
  めんつゆ+ねぎ 118カロリー位で。 

昼 雑穀米 227カロリー
  納豆 100カロリー
  ヨーグルト 2パック(こらまて)

夜 なし


体重 60.5Kg

約1479カロリー
(170カロリーオーバーです)



無性に何かが食べたくなったので、
お蕎麦を茹でて食べました。
珍しくねぎをいっぱい入れたら、美味しかったです。



本当は、プロテインのみにしたかった。゚(゚´Д`゚)゚。



そしてお昼には、明日から食べる予定だった
雑穀米まで(汗)
しかも、甘い物が食べたくなってヨーグルトを
お砂糖をこれでもかと入れて
2パック食べてしまいました...。



プロテインのみにしようと思っていたのに...。
この、爆発的な食欲は何なのかな?


きちんとした食生活をして、
阿部ちゃんくらい、すらっとした体型になりたいなぁ。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 60.5Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



今月は60Kgをキープをしつつ、痩せられる体質に
持っていきたいです。



一番体重があった時は、102Kgありました。
41.5Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
せめて60Kgキープ、がんばるぞ!



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
気温もマイナスの日が続きますが
くれぐれもお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。



風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)