くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、1月6日です。61Kgー!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



2024年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
アプリは入れないままなのですが、どうしようか
悩んでいます。
応援というか、今体内に怒っている事(燃焼中とか)が
わかるので、またダウンロードを
しようかな...。



どうにかまた、プロテイン生活ができてきました。
このまま続けて体重を減らしたいです。



一時期は53Kgだったのに、よくまあこんなにも
増えたなぁ...。
食べ過ぎって怖い。



パソコンの机のところに、アロマの入った瓶に棒を何本か
立てるのを置いてみたら良い香りでびっくり!
こんなに香りがはっきりと広がるとは思いませんでした。



効果は約一カ月らしいので
それまで香りを楽しめます♪
オシャレになった気分。



今日のSnowManは、DVD「I DO ME」ジグザグラブ

ディスク3に入っている「ZIG ZAG LOVE」の感想です。
初回版、タイトルと内容が書いてあるのが紙だから
扱いに困る(汗)



名古屋、バンテリンドームの公演での
「ZIG ZAG LOVE」。



しーっ、をする阿部ちゃんといわさんが可愛いのと
周りをうろついているふっかさんが面白い。



口元に手を当てる、笑顔の阿部ちゃんが可愛い!!



「完走おめでとう」が良いなぁ。
スタッフさん達の気持ち、素敵。



「絶対会おうね!」が可愛い!



みんなの笑顔が素敵でした!!



それと、木曜日にあった「すのまんま」

阿部ちゃんとラウール君でした。



コンビで雰囲気が変わると言うか、
真面目にラジオをしていて、性格が出るなぁと
しみじみ思いながら聞きました。



声のトーンも落ち着いているというか、静かなままで。
もっとはしゃいでほしいかなぁ。



阿部ちゃんの部屋は綺麗というか、
整理整頓が上手そう。
物はあるけれど、ちゃんとしまっているイメージ。



ケーキを食べるラウが、すごく美味しそうでした。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月6日 起床2:15(早すぎる...。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  プロテインピーチ味 121カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  どん兵衛天ぷらそば 487カロリー

間食 お餅 4個 436カロリー

   ...時間をあけて再びお餅。゚(゚´Д`゚)゚。

夜 なし


体重 61Kg

カロリー盛り沢山!
お餅は一個109カロリーもあるから、
食べるのならご飯の方が良いのに、つい食べてしまう!!



プロテインのみにしようと思いましたが
無性に食べたくて、
どん兵衛さんは何となくで
お餅が食べたかったです。
...そして食べ過ぎました。
恐ろしくて、合計数は書けないです。



冬になると、本当にお餅が大好きで困る。



やっと、「ザプロテイン」ピーチ味があと2食分!
長かったぁ(汗)
2回飲んだら終わりです。



バナナ味やココア味と違って、だまになってしまって
溶けにくくて困りました。



味も微妙だし。
プロテインは中々500gとか、お試しのサイズが無いので
困りますね。



小分けのはすんごく高かったり。
メジャーな味お試しセットとか販売してほしいです。
コーラ味とか、サイダー味とかは
絶対にいらないから。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 61Kg です。
地道に減ってきました!
でも、お餅の威力でリバウンドをするかも。゚(゚´Д`゚)゚。



2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。


頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!


体重を元に戻せるようにしていこうと思います。
ちょっと無理をしてしまうけれど、
その分、年末年始に食べたのだし。



一番体重があった時は、102Kgありました。
41Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
気温もマイナスの日が続きますが
くれぐれもお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。



風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)