くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、1月5日です。61.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



2024年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



体重が増えた分、正座をすると足にきます(汗)
とても実感します。
あるだけ食べてしまう病気って、治らないかな?
病気ではなくて、クセか。



でも、買い出しに行かないようにしているので
食べるものは限られています。



とりあえず完全な断食はやめて、プロテイン
取る事にしました。



12日の心療内科まで、コーヒーとプロテイン
続けられたらいいなぁ。
せめて58Kgになってほしい。



栄養不足になってしまうかな?
体重はあっても。



燃えるごみの日だったので、思いついて
普通のゴミと共に
読まなくなった...というかかなり昔の、本棚に眠っていた
同人誌を感謝を思いつつ
破いて捨てました。



ごみ捨てで二往復をしたのは初めてかも!
名残惜しさもあるけれど、
読まないし。



このまま順調に本を手放して行こう。



今日のSnowManは、DVD「i DO ME」ドキュメンタリーその4

ドキュメンタリーの感想、ラストです。



舘様の「生涯、語り継いでいくもの」が素敵。



観客が映ると、マナー違反のうちわがあったりして
見ていて苦しい。
「ひ」「か」「る」とか三文字(一つの団扇に)うちわは...。



こう見るとムービングステージって大きいなぁ。
嵐の時は感じなかったけれど。



「クライアウト」の時、絶対脱がない阿部ちゃんが
好きです。



ラストの横一列は順番が決まっていないのかな?



最後の言葉!



めめと、隣にいる阿部ちゃんの肩幅の差が...。
尊い



みんなにとっては「DVD」なのね。
そう言いつつ、私が買ったのもDVDです(*´ー`*)



ラムネを食べる阿部ちゃん可愛い!(二回目)



渡辺くんの胸板すごいな...!!



舘様のサラサラな髪の毛凄い!!
羨ましい!!



雑巾がけみたいな移動、本当にすごい。
ひつまぶしに喜ぶみんなと、ふっかさんのご飯を
よそってあげる阿部ちゃん。
いつものことなのね。



ピースするみんな可愛い!



ドームコンサート、お疲れさまでした!!!!!!!!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月5日 起床4:23(夜更かしした割には早起き)

朝 生姜入りホットコーヒー
  プロテインピーチ味 121カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  ローソン サンドイッチ 309カロリー
  ローソン サンドイッチ 297カロリー

間食 キャベツの千切り+ドレッシング 100カロリー

夜 なし


体重 61.5Kg

827カロリー



お父さんがNHKの支払いと共に、サンドイッチを
買ってきてくれたので頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。
美味しかった...!
食べてしまった...!



今まで食べ過ぎた分、体重を減らしたいです。
プロテイン様でどうにか過ごしたい。



でも、減っているのが数字で実感できるし
このまま頑張ろう!



本を結構破いたし、運動になった気がする。
ちょびっとだけれども。



明日は、61Kgになっていてほしいな。
お餅を食べるのを我慢できたし!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 61.5Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。


頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!


ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
40.5Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ53Kgキープを頑張りたいと思います。



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
気温もマイナスの日が続きますが
くれぐれもお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。



風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)