くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、1月4日です。63Kgです...。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



2024年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



1月2日に、楽天ROOMからお買い物をしてくださり
本当にありがとうございます!!
すごく嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



ただし、何でも食べ過ぎはいけませんが。



年末に爆食をして、痛いほど身に沁みました。
食べ過ぎはいけないです。



年末年始に、あまりに食べ過ぎたので
昨日の16時26分から断食を始めましたが、
予定では「三日間断食をする!」と息巻いていました。



しかーしっ!
9時30分にカップ麺とお餅を食べてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。



意志が弱い!!!
もう、60Kg台でいいかな(やけっぱち)



16時間断食ダイエットにはなっているし。
どうにか(汗)



今日のSnowManは、DVD「i DO ME」ドキュメンタリーその3

下積みのお話をされると切ない。



ドキュメンタリーの感想、ラストです。
負担にならないように
おおよそ30分ずつタイマーをかけて、毎日書いていました。



こうじくんが、ドキュメンタリーで言った
「ライブの音で驚いて倒れた」という事が私にもあり
長時間の視聴が、なかなか難しいので。



生配信の視聴はがんばりました!
今だけと思ったから。



くしゃっとした顔で歌う阿部ちゃん、気持ちがこもっていて
凄く素敵。



何故かいきなり野球をしている舘様(笑)
後ろに「守りの名手」という広告の文字があるのが
合ってて面白い。



東京ドーム、伝説のアクロバット練習場!
阿部ちゃんのこだわり。
コココココココ、が可愛い。



カウントの後、一面に広がるファンの皆の姿を見るのは
壮観だろうなぁ。



こうじくん、渡辺くんを背負い投げ(笑)
東京ドームまとめは、ふっかさん、佐久間くん、阿部ちゃん!
ぶん投げられている(笑)



壁に手を置く阿部ちゃん、カッコいい。
でも、萌え袖。



福岡ペイペイドーム!



めめといえば、食べ物の話だなぁ。



すいかボールも可愛いけれど、カラミー使用の
阿部ちゃんのメッシュ素敵!
「パワー」の阿部ちゃんの技もカッコいい!!!



渡辺くんの「投げないでね」が切実(笑)
これがショート動画で、いわさんが上半身裸になっていた
真相なのね。
「クライアウト」で、タンクトップを破る!



「わあっしょ....おおーっ!?」が可愛い(*´ー`*)
もぐもぐ阿部ちゃんは正義。



この後のナチュラルなぼさぼさヘアで、すいかボールを
説明をする阿部ちゃんにドキドキしました!!!



......何このコーナー?
いや、阿部ちゃんが上る姿を見れたのは嬉しいけれど。
だったらスタッフさん達が上る姿も映そうよ。
上っているメンバーと、説明が違うから
見ていて混乱する。
チカチカする。



タオルを肩にかける阿部ちゃん可愛い。



円陣の後、ようやく阿部ちゃんがちゃんと映って嬉しい。



................メイクコーナーじゃ無くて良かった。
ふっかさんの手が綺麗なのは当然。
阿部ちゃんがラムネを食べていて可愛いのも当然。



...ハーフなのは分かっているのだけれど
わざとらしくネイティブな発言になるのが苦手。



名古屋!
バンテリンドーム ナゴヤ



阿部ちゃん、阿部ちゃん!
オレンジのメッシュが綺麗。
こう、顔をこてんとして微笑むの、可愛すぎて反則。



舘様の鏡凄い!!(笑)



字幕があると分かるけれど、佐久間くんの乾杯
勢いがありすぎる(笑)



すいか10個出荷。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月4日 起床6:15(1時に寝たらよく眠れました!)

朝 生姜入りホットコーヒー
  カップ麵 492カロリー お餅 436カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  プロテインピーチ味 121カロリー

夜 なし


体重 63Kg

1049カロリー
(食べて良い摂取カロリー内です)



9時までは順調だったのですが、
だんだん「お餅が食べたいなぁ」となり、
お父さんの部屋のストーブのやかんにお湯があって...



食べてしまいました!



極端なことをしないで、
食べ過ぎないで、適量を食べようかな。



食べないとストレスがたまってしまいます...。
やっぱり16時間断食くらいが丁度いいのかも。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 63Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



一番体重があった時は、102Kgありました。
39Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ53Kgキープを頑張りたいと思います。



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
気温もマイナスの日が続きますが
くれぐれもお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。



風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)