くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、1月19日です。61Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしていました。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



ただし、何でも食べ過ぎはいけませんが。
痛感しています(×_×;)
年末年始、どうしてあんなに食べたのだろう。



昨日は16時間断食は失敗しました...。
夜に無性に食べたくなって、
お蕎麦と、冷凍をしておいたご飯をあたためて
納豆と食べました。



最近、食欲が安定しなくて
とても困ります。゚(゚´Д`゚)゚。



大食いの方かというくらい食べてしまうので。
そうすると、翌日はまるっと断食になくので
バランスが悪くなってしまいます。



ちゃんと、自分で決めた分を
決めた時間に食べたいです。
......16時間断食ダイエットがストレスになっているのかな?



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「ボードゲーム

阿部ちゃん、めめ、ふっかさん、佐久間くん、こうじくんで
平和な回でした(*´ー`*)



パチッとカメラ目線連発なのに、うまくきまらない
佐久間くんが面白い!
SnowMan、約7年かー。
結成して、もっと長いかと思っていた。



阿部ちゃんが磁石を置いているのに、
めめに話しかけっぱなしのこうじくんに
おこな阿部ちゃんが可愛いです。



というか、ゲームはじまっているのだから空気を読んでほしい。
良い人なのは分かっているけれど。



二回戦目のふっかさんいじりには笑いました!
また、四人ともよく「ああぁぁ...」と同時に出せたなぁ。



特別ルールは無い方が面白かったかな。



磁石の動きに慌てる阿部ちゃんが、とても可愛かったです。
あっという間に、今回は見終わってしまいました。
もっと長くても良かったのに~。


金の佐久間くんのお話は出ないのかしら?
SnowMan YouTube登録者数300万人突破したし。



前回が苦手な方達がゲストだから、見ていないから
そこで話したかな?



何はともあれ、今回はすのちゅーぶ楽しかったです!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月19日 起床4:05(あと一時間寝たいです)

朝 生姜入りホットコーヒー

昼 生姜入りホットコーヒー

夜 なし


体重 61Kg

0カロリー



昨日食べ過ぎたので、またもやまるっと一日
断食です。



日記を書いた後も、お蕎麦とご飯を
食べてしまいましたが、61Kgにおさまっていて驚きました。



食べ過ぎましたが、意外と増えていなかったので
明日には60Kgになると良いな...。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 61Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



食べ過ぎか、断食かの
身体に悪い感じになっています。
でも、胃を休ませると思えば...。



一番体重があった時は、102Kgありました。
41Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
リバウンドをしたから、また目標体重まで痩せたいです!



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
気温もマイナスの日が続きますが
くれぐれもお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。



風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)