くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月5日です。65.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
阿部担のお友達が欲しいです!



インスタントコーヒーの特売が無いので、すごーく薄くして
ブラックコーヒーを飲んでいます。
「ちょっと贅沢な珈琲店」は本当に薄くなってしまいますが
「マキシム」は意外と味が残っています。
同じAGFなのに、不思議です。



10時までが長いので、ついコーヒーで
満腹感をだそうとしてしまいます。



体重が60Kgになれたらなぁ。
一日、二回雑穀米を食べられたり出来るのだけれど。
今はプロテインで我慢です。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



まずは65Kgを目指します。
ですがっ!
今日食べ過ぎました。゚(゚´Д`゚)゚。



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



10時から18時を、食べて良い時間にしていますが
だいたいは18時になる前にプロテインを飲んで
「ごちそうさまでした」になります。



今日のSnowManは、昨日のあべさくの「素のまんま」!



佐久間くん、舘様って呼んでいるんだ(笑)
ゲネを観るとはに阿部ちゃんのナイスフォロー。



阿部ちゃん、佐久間くんには「お前」とか「だるい」
とか、毒はくなぁ(笑)



ムック大嫉妬( ´艸`)



ガチャピン強い!!
「またすぐ会おうね」は感動。
阿部ちゃんキャスター、見たい!!!



佐久間担のコミュ力すごい!
羨ましい(*´ー`*)
阿部担の友達が欲しい...。



曲、まさかの「キッタキッテナイ」!
何で(笑)



スピード感がある30分だった(笑)



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月5日 起床5:07(すごく変な夢を見ました・汗)


朝 プロテイン安納芋味 120カロリー

昼 雑穀米 227カロリー
  春雨スープ 野菜コンソメ 40カロリー
  納豆 93カロリー
  木綿のお豆腐 102カロリー
  乾燥わかめ 1カロリー
  春菊のおひたし 15カロリー

間食 しらぬひ 2個 156カロリー
   茶花豆 3袋(ドカ食いをしてしまいました・汗)
   和菓子(なんでやねん)
   アイス(こらまて)

夕 なし


体重 65.5Kg

カロリー盛り沢山!!。゚(゚´Д`゚)゚。



つい、家にあるものをどんどこ食べてしまいました...。
むしろ買ってはいけない和菓子&アイス。
誘惑に負けた結果ですが
食べる時は一瞬です...。



納豆のたれの使い道を考えたので、納豆にはからしだけ
入れています。
豆!という感じの味がして、
美味しいです。



今日も、お父さんから貰った春菊を食べました。
助かります。
しらぬいは、しわしわのを昨日見切り品で買いました。
パンコーナーには行かなかったけれど
お野菜の見切り品コーナーで立ち止まってしまいました(×_×;)
古いからか、皮がむきづらくてあたふたでした。



でも、甘くてしらぬひ大好きです。



茶花豆も衝動食いしてしまいました...。
あんこと同じ感じで、甘い物に飢えているとつい。
もう茶花豆は、買いだめはしません。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 65.5Kg です。
明日増えているだろうなぁ...。
せっかく65Kg台に来たのに。



2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは58Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



66Kgになっているかな...。゚(゚´Д`゚)゚。



一番体重があった時は、102Kgありました。
35.5Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年4月も、よろしくお願いいたします!
体重が減ると、元に戻ろうとするのか
すごく飢餓感が出ます。
お腹がすいていなくても、
食べ物を食べてしまいます。



我慢できるようになりたいです。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!