くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、11月16日です。53.5Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



また眠れなくて、困っています。
今日は1時15分に目が覚めてしまって、
お布団に入っていても目が覚めたままだし、
諦めて起きましたが、辛いです。
寝る前のお薬が増えたのに、
何で眠れないのだろう。



16時間断食ダイエットをしています。
いつも軽く20時間断食とかになってしまいますが
そろそろアプリを入れておかなくても、
毎日実行できそう。
時間は決まっているのだし。



10時に断食をやめて、14時頃にまた開始すると
20時間断食位になります(苦笑)



53.5Kgをキープしていて不思議です。
結構食べているのだけれど。
かに玉食べたから、明日は増えるかな。



昨日、永谷園の「かに玉のもと」を買って来ました!
さっそく作ってみました。



一人前が欲しいのに、二人前の材料なのがきつい。
卵も三個も使うし。
でも、仕方が無いです。



スーパーのお総菜コーナーには天津飯が無かったし、
(中華丼はあったけれど)
冷凍コーナーにも、
中華料理は餃子とシュウマイだけだし。



検索をすると意外と商品は出てくるのですが
お店には売っていないのですね。



グリコのかに玉のもともありましたが、
成分表を見ても、「酢」の文字が無く
調べてみたら酸味の無いあんかけだったので止めました。
(でも、永谷園も実は...)



中華レストランで食べた、「酢!」な天津飯
癖になっています。
あのお店じゃないと、食べられないだろうなぁ。
一瞬、調味料間違えたかと思ったもの。



でも、永谷園のかに玉のもとのあんかけも、「黒酢」とか
ではなくて、残念!!
探していた物ではありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
卵はふんわりできたけれど。



今日のSnowManは、阿部ちゃん「ナゾトレ」

見ていてもどかしかったです(×_×;)
これも組み合わせの運だから、仕方が無いけれど。



11月はお誕生日とさり気なくアピールをしていて
可愛かったです。



優勝できますように!!



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月16日 起床1:15

朝 生姜入りホットコーヒー
  ご飯 202カロリー かに玉 425カロリー
  ほうれん草 36カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  卵焼き 約300カロリー
  春雨スープ 94カロリー

夜 なし


体重 53.5Kg

カロリーいっぱい!!



二人前のかに玉を、どうにか食べました...!
思っていたよりも量があった(汗)



あんかけが酸っぱくなくて、残念でした。


これでバーミヤンには食べに行かなくても良いかな...。
それとも天津飯の味を確認してみるかな。
クーポンが19日までなのです。



でも調べてみると、バーミヤン天津飯
あんかけが酸っぱくなくて、
「甘酢あんかけ」を頼めるのは「餃子の王将」らしいです。



...何となく女性ひとりには敷居が高い!!!
でも行ってみようかな。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 53.5Kg です。
いっぱい食べたから、太るぞー!!


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



11月は冬が近づいている感じです。
先月も寒い日がありましたが、今月も冷える日が
続くと思います。
あたたかくして、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。