くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月6日です。69.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



お肉を食べた分、一気に増えた感じです(×_×;)
でも、後悔はしていません。
記念日だもの。



ちなみに、お父さんが同じ大容量パックを2パック
買っていたので、今日のお昼も焼き肉でした(汗)
明日の体重にどう出るか...。



刀剣乱舞」、久しぶりに大阪城地下に潜りました!
とりあえずは50階までクリアです。



新しい疲労度になってから、まんばちゃんが疲労困憊に
なってしまって、焦りました。
今までだったら、赤疲労のままで突き進めたのに...!
不便になったなぁ。



大阪城、ちょっとサボっていた時期もあったので
今回が15回目のクリアです。



楽天市場、「ザプロテイン」と「刻み乾燥めかぶ」が
届きました!
スーパーセールでとても忙しいと思うのに
迅速な対応をしてくださり、感謝です。




「ザプロテイン」の、さくらミルク味は少しおあずけかな。
あと5回分ココア味があって
もう一種類安納芋味があるし。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



まずは、体重を65Kgにしなくては(×_×;)



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



鍋キューブの鶏だしコク醤油を使い始めたのですが
味が、お水を多めに入れても濃い目で
困ります。
今度はまた塩系でいいかな。



プチっと鍋の醤油は美味しかったのだけれど。



今日のSnowManは、すのちゅーぶのショート。



まずは、ゴルフの回の「アイアンの練習」
渡辺くんも、ラウも空振り...!
ゴルフって難しい。



通る声での「ファー!」が、さすがはラウでした。
阿部ちゃんのツッコミが可愛い。



最終的には「コース出ようぜ!」の、わいわいですが
舘様はそんな甘くは無いぞと思っていそう(笑)



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月6日 起床5:59(中途覚醒がありましたが、眠れました!)


朝 なし
  
昼 豚肉の焼肉 ?カロリー
  焼肉のたれ ?カロリー
  雑穀米 227カロリー

夕 なし


体重 69.5Kg

カロリーは1000は行っているかな...?



連日のお肉はきついです(×_×;)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 69.5Kg です。



2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは58Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



一番体重があった時は、102Kgありました。
33.5Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年3月も、よろしくお願いいたします!



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)