くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、1月10日です。63Kg。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
ここ数日は8時間のうちに、いくら食べて良いとはいえ
暴食を繰り返してしまいました。



ちゃんと、小分けにして
一食を大切にして食べたいと思います。



体重が、63Kgに!。゚(゚´Д`゚)゚。
初市で食べ過ぎたなぁ。
体重を健康的に減らすべく、頑張ります!



今日から、再びきちんと三食の再開です。
メニューは違うけれど、ここから始めます。



おおよその時間ですが



6時 朝ごはん 雑穀米120g お味噌汁

10時 お昼ごはん プロテイン

12時30分 間食 プロテイン



このリズムにします。
慣れてきたら、以前みたいに
納豆やヨーグルト、
サラダを取り入れよう。



今はまず基本の三回を取るのが大切です。



「ザプロテイン」黒糖ミルクティー味を飲んでみましたが
めっっちゃくちゃだまになります(汗)
タピオカミルクティーかというくらい
粉が溶けないです。
味は美味しいのにもったいない。



ピーチ味よりもとけなかったです。
絶対に商品を買うことは無いなぁ。



そう、何ともなく終わる感じの一日でしたが
衝動的に便秘薬を、大人6錠までのところを
15錠飲んでしまいました。



吐かない代わりに、便秘薬に行ってしまいました。
こころは焦り過ぎて
駄目になっているのかも。



たとえ便秘薬でも、飲み過ぎは危険です。
飲んでいていうのもあれですが。



今日のSnowManは、DVD「i DO ME」いいとこセレクション

メンバー編



岩本照



「なあに?」に全部をもっていかれました。
胸筋動かせるんだ...!
ふっかさんの声に合わせるいわさん、可愛い。



深澤辰哉



ふっかさん、最初のカッコさと
はしゃぐときのギャップが素敵です。
決める時はこんなにも格好いい。



前髪があった方が好きだな(真ん中分けよりも)



貴重な「大好き」が入っていた...!



ラウール



くるんとなった前髪が可愛い。
ラウのダンスを観ていると
「分かった、もう分かったから」という気分になる。



「クライアウト」で、めちゃ暴れる阿部ちゃんが見られて
嬉しいです。
(多分、ラウのところで阿部ちゃんの見所があると
ツイで言われていたのここかな)



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月10日 起床4:50(疲れていたので眠れました。)

朝 ホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー
  お味噌汁 33カロリー

昼 ホットコーヒー
  プロテイン黒糖ミルクティー味 119カロリー

間食 プロテインココア味 118カロリー

夜 白湯


63Kg

499カロリー



久しぶりの雑穀米と、凄く久しぶりのお味噌汁です。
安心する味です。



朝、ちゃんと食べたからか
食欲は暴走しなかったです。



その後はプロテインのみで大丈夫でした。



黒糖ミルクティー味は、「ザプロテイン」のレビュー投稿の
お礼で貰いました。
味は指定できなかったのですが、
飲んだことが無い味だったので、嬉しかったです。



ですが...あまりにも溶けなくて
味は美味しいのに、微妙でした。
残念です。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 63Kg です。
増えました。゚(゚´Д`゚)゚。


2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



まずは60Kgを目指します。



正直、お顔のハリや首のしわは今の方が良いです。
そのかわりお腹が出ています。
身体が重いです。



バランスを考えつつ、落ち着いていきます。



一番体重があった時は、102Kgありました。
39Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
身体も軽くなります。



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
気温もマイナスの日が続きますが
くれぐれもお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。



風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)