くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。



心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。


伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、
いつも便せんに書いてあります。




睡眠は、2時、3時、4時とバラバラですが
5時まで眠る事が出来る日があって
嬉しいです。



ひとつ、自分でも、もどかしいと思ったことがあり、
友達と15日に遊ぶ約束をしていたのですが
8日に突然「明日、初市に行かないか?」と言われて
何とかなるだろうと思い
メレックスと、クロチアゼパム錠を
きちんと飲んで、行ったのですが
予定変更に気持ちがついて行けず
焦ったり、友達に「働かないの?」と言われて
カッとして
きつい言葉が出たり、お金を使いすぎたり
一日全部、気持ちが駄目でした。



急なことに気持ちが対応できず、
とても疲れました。



楽しく初市に行きたかったのに、勿体ないことを
しました。
もっと、突然の事にも対応したいです。



今年は少しでも前に進もうと、こころには思っているのですが
カッときてしまいました。





臨機応変に、うまく対応できる余裕を持ちたいです。



ではでは。