くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、1月11日です。62.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



1月10日に、楽天ROOMよりお買い物をしてくださり
本当にありがとうございます!!
すごく嬉しいです。
無事に品物が届きますように。



明日は、今年初めての心療内科の受診日です。
緊張する...!
先生に見てもらうメモを書かきました。



昨年にあった時は53Kgの時だったから、
太ったなと思われるかな(×_×;)



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
8時間は食事ができて、残りの16時間は断食をするという
方法です。



ただし、何でも食べ過ぎはいけませんが。
今しみじみ実感しています。
気持ちの焦りが爆発してしまいました。



思い付きというか、衝動的に極端な方に進んでしまうので
クロチアゼパム錠を飲んでも
「行動」を抑えることはできません。



というか、クロチアゼパム錠は効き目があるのかな?
不安感も常にあるし。
特にメレックスは効果が無い感じがします。
助けてほしいと思って飲むのに、
効果が無いと困る。



何故か、DVD「i DO ME」の本編を見たくない病に
かかっています(汗)
なのでまだ見ていません。
見ると終わっちゃう...みたいな気持ちからなのかな?
謎です。



今日のSnowManは、DVD「i DO ME」いいとこセレクション

メンバー編



渡辺翔



ちゃんと着込んでいると思ったら、腹ちら。
ピース可愛い。
がなるの凄い。
上着の脱ぎ方、やっぱり幼児モード。
挨拶の時、髪の毛ぼさぼさだなぁ(笑)



一瞬映った阿部ちゃん可愛かった!(PPP一列のところ)



「オレンジKiss」のところの阿部ちゃん、軟体動物!



向井康二



踊るこうじくんは格好いい。



「slow...」の右にいる阿部ちゃんの軽やかなダンス素敵。



愛知でタンクトップ脱いだのね(笑)
ドキュメンタリーの伏線がここに。



好きって言ってとか、大好きって言ってとか
承認欲求が強い...。



阿部亮平



阿部ちゃん最初からかわいい!!
阿部ちゃんは個人じゃなくて「俺らも(SnowManも)」と言うから
安心できる。



首、クイックイが格好いい。
その後のリップサービスという感じの
さらっとした投げキッスがもう!!



「好きだっちゃ」(ハート)



こうね、多分見られていなくても笑顔なのが
プロのアイドルで、凄いと思います。
真面目に考えて、凄い。



「W」は格好いいし、いわさんの手を引こうとする
阿部ちゃんは可愛いし、
「もーう!」はもう可愛いし(可愛いしかない)



「キッシン」阿部ちゃんだって、ちゃんと足上がるもの。
絶対上着は脱がないけれど、両肩をはだけさせるという
強い技を使うとは...!!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月11日 起床4:50(眠れてうれしい。)

朝 生姜入りホットコーヒー 白湯

昼 生姜入りホットコーヒー 白湯

間食 カップの豚汁 95カロリー

夜 なし


体重 62.5Kg

95カロリー

散歩 45分



体重がまた一気に増えたので
極端な方にきました(×_×;)



何も食べないでいようと思ったのですが
お散歩をした後に、買っておいた豚汁が食べたくなり
食べました。
まるっと一日断食にはなりませんでした。



お父さんと二人だから作っても小鍋でだけれど
豚汁を手作りしたいなぁ。
豚肉をたくさん入れたいです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 62.5Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



13日はお出かけがあるので
そこではちゃんと食べようと思います。



一番体重があった時は、102Kgありました。
39.5Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもゆっくりダイエットを頑張ります。



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
気温もマイナスの日が続きますが
くれぐれもお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。



風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)