くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月2日です。60Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今日は、心療内科の受診日でした。
この日までが長かった...。



睡眠が思うようにいかず、1時、2時、3時と
起きる時間が早かったので(その後眠れません)
困りました。
お薬も多めに飲んでしまったし...。



案の定、先生が怖かったです...。



寝る前の、テトラミド錠の量が増えました。
一日、朝と夕の食間だった漢方が
毎食後の食間の漢方に変わりました。



粉は苦手で避けていましたが、眠れるならばと
言ったら、粉に。゚(゚´Д`゚)゚。



明日から飲み始めますが、苦くないと良いな...。



朝食後 クロチアゼパム錠
    デュロキセチンカプセル

食間 漢方 ツムラ酸なんて読むのかな?仁湯エキス

昼食後 クロチアゼパム錠

食間 漢方

夕食後 クロチアゼパム錠
    
食間 漢方

寝る前 テトラミド
    フルニトラゼパム
    アリピプラゾール錠
    コントミン糖衣錠 



良くなりますように!



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのですが
年末の爆食いでリバウンドをしたままなので
これは難しいと思い、まずは58Kgにしました。
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



私は、色々と試した結果、
10時~18時だと、10時までが長くて
昔は我慢が出来たのに、もどかしいです。
今日からはしっかりとご飯を食べているので、
満足感はあるはず。



日々、試行錯誤です。
ご飯とお野菜を食べて、
おやつを食べないようにしないと。



おやつといえば、ダイソーで偶にむき栗を
買っていたのですが、以前はお菓子コーナーにあったのに
今はレジの横なので、買う前提で近づかないと
いけなくて、不便です(×_×;)



レジまで、パンコーナーで一列に区切られていて
レジをしてもらうところに並ばないと
むき栗の場所まで行けません。



以前のように、品物を置いてほしいなぁ。
ついで買いのお客さんが、ターゲットなのだろうけれど。



今日のSnowManは、すのちゅーぶを見たいのですが
心療内科の事で頭がいっぱいで
見れませんでした。



買い物かごを持つ阿部ちゃんが、早くみたいです。
何やらめめが漢気をはっているらしいので
それも見たい。



明日こそは、阿部ちゃんからパワーを貰おう!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



2月2日 起床4:07(今日も6錠だったのに...。)

朝 プロテインココア味 118カロリー

昼 キャベツ四分の一 54カロリー
  舞茸 8カロリー
  えのき 7カロリー
  鍋キューブ 21カロリー
  雑穀米 227カロリー
  納豆 100カロリー
  ヨーグルト 44カロリー

夕 プロテインココア味 118カロリー


体重 60Kg

643カロリー



食べていないから、ストレスがたまって
過食に向かってしまうと思うので、
朝ごはんを復活させようと思ったのですが、
体重が減っていないのに...と思い、お昼を豪華にしました。



体重が減って、落ち着くまでは
このままで行こうと思います。



品数が多い分、ゆっくり時間をかけて、
しっかり噛んで食べようと思います。



6時~14時にすることも考えましたが
そうすると、プロテインを飲むタイミングが
上手く掴めないので
お昼にしっかり食べることで、満足感が出ると嬉しいです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 60Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
でもまずは、今月は58Kgを目指していきます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



一番体重があった時は、102Kgありました。
42Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年2月も、よろしくお願いいたします。
今はまだ、いつもの冬よりも暖かい感じです。
これから雪が降ったり、マイナスの気温の日が
続く日が来るのだろうなぁ...。



体調を崩さないようにしないと。
しっかりと、お布団をかけていないと寒いです。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)