くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

今日はうつ病の治療で通っている、心療内科の受診日でした。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。



覚書として書いておきます。
ちょっと前のお薬は...



頓服薬

クロチアゼパム錠 6錠(朝、昼、寝る前に2錠ずつ飲んでいます。)
メレックス 10回分 不安時に飲むこと


間食 朝と夜

ジュンコウ 補中益気FCエキス錠 12錠(一回分は6錠です。)


夕食後

デュロキセチンカプセル 2カプセル


寝る前

セチプチリンマレイン酸塩錠 3.5錠(増えました。)

フルニトラゼパム錠 2錠

クロチアゼパム錠 2錠

アリピプラゾール錠 1錠

コントミン糖衣錠 2錠



でした。
2024年2月2日に処方のお薬は...



朝食後 クロチアゼパム錠
    デュロキセチンカプセル

食間 漢方 ツムラ酸なんて読むのかな?仁湯エキス

昼食後 クロチアゼパム錠

食間 漢方

夕食後 クロチアゼパム錠
    
食間 漢方

寝る前 テトラミド
    フルニトラゼパム
    アリピプラゾール錠
    コントミン糖衣錠



漢方の名前の漢字が、色々調べてみても
出てきません(×_×;)



何となく「トウ」だと思うのだけれど...。



テトラミド錠が増えたので、
眠れると嬉しいです。



色々とお薬の順番も変わりました。
頓服薬だったクロチアゼパム錠が、毎食後になりました。



あと、漢方がついに粉になってしまいました。
吹き出さずに飲めますように。



快復に向かっていると願いたいです。