くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。



心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。


伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、
いつも便せんに書いてあります。





お薬の過剰摂取をしてしまいました。
それでも眠れず
怖いです。



過食気味になり、自分が抑えられない時があります。
過剰に食べては吐いたりしています。
(吐いているので日記には書いていません。)



眠りたいです。





今回は、メンタルが弱くなっているので
こちらには詳しくは書きませんでした。
色々なお薬の過剰摂取なので。
名前を書くと、あれかなと思ったので。



ひとつ出してしまえば、フルニトラゼパム錠は
眠れない時は、どんなに飲んでも眠れません。
逆に飲み過ぎた罪悪感で、緊張をして
目がさえます。



ではでは。