くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。



心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。


伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、
いつも便せんに書いてあります。





睡眠が、23時~2時になりました。
悪夢も見ます。
デイケアの事を調べ、前向きにいこうと思っていますが
気持ちがついて行かず、
緊張、不安、焦りでいっぱいです。



デイケアに行きたいではなく、行かなくてはという
強迫観念で
社会復帰は分かっているのですが
今の自分のためになるとは思えません。
不安と、失礼ですが、つまらない、楽しくなさそう...という
気持ちがあります。



その気持ちがありながらも、表面では
「~クリニックさんのデイケアが良いのかも」と
無理に考えているので
こころがぐちゃぐちゃです。



一時期落ち着いてきたかも...と思っていたので
今回の二週間は辛かったです。
分かってはいるんです。
でも、とても追いつめられました。





眠れないし、悪夢が続いていて、きついです。
追いつめられている感じが毎日続いていて
苦しいです。



ではでは。