くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、11月8日です。55kgキープ。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



11月もよろしくお願いいたします!!



16時間断食ダイエットをしています。
プロテインデーにしたけれど、一日くらいでは
減らないかー...。
目標体重なので、オッケーなのですが
54Kgを夢見てしまいます。



でも、今日はがっつり食べました(小声)



カヌレというものが気になって、スーパーで洋菓子の
コーナーやパンのコーナーを探したのですが
全く売っていません。



カヌレって、日持ちしないのかな?



お相手が、カヌレ専門店を気にしているので
そこに行く前に美味しいものか食べてみたいなと
思ったのですが、そもそも身近で売っていませんでした。
コンビニにはあるのかな?



私はカヌレには興味が無いのですが(苦笑)
何となく、かりんとうまんじゅうかなぁと食感の
想像がつくし。



外はカリカリの、中はもちもちみたいな。



スーパーのパンコーナーと言えば、
「ホットクッキー」だったかな?
ケンタッキーの商品みたいなものの、リングバージョンが
メープルの小分け付きで
2個入りで売っていて、とても気になります。



でも、見たら本体だけでも500カロリー近いから
メープルをつけて食べたら、とんでもない。
買わないまま、おわりそうです。



今日のSnowManは、阿部ちゃん「ナゾトレ」

このまま、ナゾトレ毎週あってほしい...!!
変なSP番組なんて、一切いらないから。



組み合わせのお相手が苦手な方なので
なるべく見ないようにしていましたが、
阿部くんが英文字の意味を言ったのは格好良かった!!



世界遺産とは関係が無くても(苦笑)



今のところ、阿部ちゃんが個人ではトップ
みたいですね。
今回もシーズン優勝をしてほしいな。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



11月8日 起床2:13(つらい...寝れない。)

朝 生姜入りホットコーヒー

昼 登利平さんのお蕎麦とミニ丼のセット

夜 口福堂さんのおはぎ 1個 きなこおはぎ 1個 


体重 55Kg

カロリー、いっぱい!
 


バスに乗って、ショッピングセンターまで
お昼ご飯を食べに行きました(こらまて)
お相手が美味しいと言っていたので。



ずっと気になっていたのです。



食べ終わってからは、他に用事は無かったので
帰りのバスの時間まで、30分ほどふらふらして
すぐに帰ってきました。



最初は、歩いて行こうと思っていたのですが
ちょっと前に100分歩いた時、つま先がきつかったので
素直にバスにしました。



登利平さんも、口福堂さんのおはぎも
美味しかったです!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 55Kg です。
明日は増えているぞー!!


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



11月は冬が近づいている感じです。
先月も寒い日がありましたが、今月も冷える日が
続くと思います。
あたたかくして、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。