くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。



心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。


伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、
いつも便せんに書いてあります。





睡眠は、試しに何日か0時に寝てみましたが
その場合でも、3時起きでした。
22時~3時の睡眠というよりは、
3時に目が覚めてしまうみたいです。



22時の時は、2時に目が覚めました。



11月25日は、寝起きにフラフラしたり
11月28日は疲れていても眠れなかったり
それ以外でも、昼過ぎに眠ると
必ず悪夢を見て、クロチアゼパム錠を飲む感じです。



12月に入ったからなのか、
自分でも分からないのですが
変に焦りや、不安、緊張があって
家でも落ち着きません。



多分、2023年が終わる、年末だから、大掃除をしなくては
など、考え過ぎなくていい事を
考えてしまうのだと思います。
一番は年末年始に姉が来るかもしれないという恐怖です。



少し散歩に出ています。
40分位です。
その時は、何となく普通でいられます。
外にいるのだからと、取り繕わなくてはという
気持ちですが。



一日に、何時にこれをする、とメモを書かないと
不安で動けません。
なるべく直感で動きたいです。




姉には絶対に会いたくないです。
「正義」ぶった偽善者です。


ではでは。