くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。



心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。


伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、
いつも便せんに書いてあります。





9月17日~9月20日は、3時に目が覚めてしまい、困りました。
他の日は4時40分か、眠れた日でも5時12分です。


前回は、昼間も眠る事が出来て、おだやかな気持ち
だったのですが
今回は眠れなくて、疲れた感じがありました。


知人に「フルニトラゼパム錠」のことを言ったら
そんな強い薬を飲んでいるのかと驚かれました。
私としては、効いているか、効いていないか、微妙だなと
思っていたので、おどろきました。
(お薬が全体的に)


先生に赤身のお肉をと言われていたのですが、
中々食べる機会が無かったのですが、お父さんの誕生日の日に
牛肉を買って食べました。
(焼き肉用のお肉)


胃もたれが凄かったのですが、お父さんが凄く喜んでくれたので
良かったです。


10月に入ったら、ウォーキングを再開したいです。
体力をつけたいです。





私にとっては効かないお薬たちでも、
意外と強めのお薬なのかな?
全然思えないけれど。




ではでは。