くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

今日はうつ病の治療で通っている、心療内科の受診日でした。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。





今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。


ヒルナミンと違って、コントミン糖衣錠だと眠るまでに時間がかかることを言うと、
2錠に増えてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


うーん、これ以上、お薬増やしたくないなぁ。


でもいざ寝ようと横になってから、1時間くらい平気で眠れないので、
仕方が無いのかな...。


ちょっと今精神的に不安定だからか、別室で聞き取りもありました。
自殺の事を言ったのが、あれかな...。



今回のお薬は、


頓服薬

クロチアゼパム錠 2錠


間食 朝と夜

ジュンコウ 補中益気FCエキス錠 6錠


夕食後

デュロキセチンカプセル 2カプセル


寝る前

フルニトラゼパム錠 2錠

クロチアゼパム錠 2錠

エビリファイ 1錠

セチプチリンマレイン酸塩錠 3.25錠

コントミン糖衣錠 2錠




コントミン糖衣錠が2錠に増えました。




また二週間後です。