くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!
励みになります。



今日は、二週間に一度うつ病の治療で通っていてる心療内科の受診日でした。




ヒルナミン錠が3錠だと、やはり効き目が強すぎること
2.5錠でも昼間辛い事を言いましたが
量は変わらないままです。


うーん、ヒルナミン錠合わない気がするのだけれど。


その代わり、寝る前に3錠出ていたのが、夕食後に1錠
寝る前に1.5錠になりました。



でも、夕食後に飲むとだるさなどが出るらしいので嫌だなぁと思います。
何日か続けてみて、駄目だったら2錠、寝る前にしよう。




今回のお薬です。


頓服薬

クロチアゼパム錠 2錠


間食 朝と夜

ジュンコウ 補中益気FCエキス錠 6錠


夕食後

デュロキセチンカプセル 2カプセル

ヒルナミン錠 1錠


寝る前

フルニトラゼパム錠 2錠

ヒルナミン錠 1.5錠

エビリファイ 1錠

セチプチリンマレイン酸塩錠 3.25錠



もっと薬減ってほしいな。




ではでは。


久住咲夜でした。



ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!