くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病の治療で通っている、心療内科の受診日でした。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。




今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。




2000文字前後でも、文章が書けるのはすごいと言ってもらえました(*´ー`*)
嬉しい。
やっぱり憧れは3万文字とかだけれど、認めてもらえる
言葉をもらえたのは嬉しかったです。



だからといって薬は減らず...。

むしろ増えました(汗)

何となく、ヒルナミン錠は強くて苦手なイメージ。


ポジティブなことを言ったから、良くなったとはなりませんでした。


今回のお薬です。


頓服薬

クロチアゼパム錠 2錠


間食 朝と夜

ジュンコウ 補中益気FCエキス錠 6錠


夕食後

デュロキセチンカプセル 2カプセル


寝る前

フルニトラゼパム錠 2錠

ヒルナミン錠 3錠

エビリファイ 1錠

セチプチリンマレイン酸塩錠 3.25錠




フルニトラゼパム錠が、0.5錠減ってヒルナミン錠が一錠増えました。
午前中に強い眠りが出たら、2.5錠か2錠に戻してと言われました。



今回は、無呼吸睡眠診査のことを言われなくて良かったです。



また、二週間後です。



ではでは。


久住咲夜でした。




ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!