くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

明日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日なので、メモを書きました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
励みになります。




明日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日なので
先生に見てもらうメモを、書きました。





夕食後に、ヒルナミン錠を飲み始めてから21時に眠くなったり、
ならなかったりとまちまちです。

起きる時間は、2、3、4、5時頃と変わらないのですが、
深く眠った気がします。



ただ、朝、一回起きてから、7~8時の眠気がひどく
朝お風呂に入ったとしても、目が覚めずに寝てしまい、
困ったので
夕食後に一錠、寝る前に一錠にしてみました。


薬が残っているのか、減らしてもまだ眠気はあります。



スーパーの求人があったのですが、希望の部門は7~12時、8~12時と朝が早くきついです。
13~17時のレジが良いかなと思ったのですが、
オープニングの時、二回面接に落ちているので怖いです。
レジというのも、怖いです。





働きたいけれど、そのスーパーに良い感情とイメージが無いから応募するか悩みます。





ではでは。


久住咲夜でした。




ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!