くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

明日はうつ病の治療で通っている、心療内科の日なので先生に見てもらうメモを書きました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます!
励みになります。



明日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日なので
先生に見てもらうメモをまとめました。




ヒルナミンが、3錠になりましたが4日くらい続けましたが、眠気というか
身体が重い感じがしたので、2.5錠にしてみました。

4~5時起きですが、ぐっすり眠れた感じがしたので
これは良いな!と思いましたが、午前中の眠気がどんどんひどくなり
6月2日には2錠にしました。


数を変えても何となく体に残っているのか、夜9時くらいに眠くなってしまい
まだ早いなぁ、今寝ても1時起きだなぁと焦ります。


変な話ですが、ずっと昼間も眠っていられるのであれば、2.5錠が
一番だと思います。






以前、ヒルナミン錠が増えた時も体に合わないなぁと思ったのよね...。
今度はどうなるかな?



ではでは。


久住咲夜でした(o^∇^o)


ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!