くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

昨日は、心療内科の受診日でした。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



昨日は心療内科の受診日でした。
2週間に1度あります。



無呼吸症候群を断ることで頭がいっぱいで、緊張しました。
何年通っていても、先生に意見を言うのはためらいます。



寝る前に一気にセチプチリンマレイン酸塩錠を飲むせいか
長くは眠れないけれど、深くは眠れるといいいました。



器具をつけたりするのは苦手なので、無呼吸症候群の検査は
遠慮したいと、はっきり言いました。




手荒れのためしている手袋も、
冷え防止の靴下も脱いじゃうんですよ~と理由をつけて断りました。



突然の不安感の事は、「薬を飲まずに15分くらい我慢する」手があると
言われましたが、カウンセラーさんがついていない時に、
ひとりでするのは危険だから、やめておいた方が良いと。



無呼吸症候群の検査を断ることで、本当に頭がいっぱいだったので
他の事は正直あまり頭に入ってこなかったです。




薬は前回と一緒です。



食間
ジュンコウ補中益気FCエキス 朝と夕ご飯後の食間に3錠ずつ
(これが効いてるのかなかなかわからない漢方薬)


頓服薬
クロチアゼパム錠(安定剤)


夕食後
ディロキセチンカプセル 2カプセル


寝る前
フルニトラゼパム錠 2錠ずつ
ヒルナミン錠 2錠
エビリファイ錠 1錠ずつ
セチプチリンマレイン酸塩錠 3.25錠




衝動的に、「もう通院したくない」と言いそうになりましたが
言えませんでした。



また二週間後です。



検査を断っただけでも良しとしよう♪
久住咲夜でした(o^∇^o)






ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!