くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-04-26から1日間の記事一覧

二週間に一度の、心療内科の受診日でした。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、ありがとうございます! 励みになります。 今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。 二週間に一度あります。 正直、もういいかなと思っていたのですが、この前pixiv…

アニメ「呪術廻戦」、第4話の感想です(伏黒恵びいきです)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見ていただき、ありがとうございます! 励みになります。 今回は、アニメ「呪術廻戦」第4話の感想を書きたいと思います。 案の定伏黒恵萌え視点なので、ご注意ください。 前半は、恵さんまつ…

ゲーム「刀剣乱舞無双」、改めてのプレイ動画です(一章)その20

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、ありがとうございます! 励みになります。 今回は、ネカフェでプレイをした分の「刀剣乱舞無双」を少しずつ YouTubeに載せていこうと思います(*´ー`*) その20です。 ©2015 EX…