くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

二週間に一度の、心療内科の受診日でした。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!
励みになります。





今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。




二週間に一度あります。





正直、もういいかなと思っていたのですが、この前pixivを見ていて


1時過ぎたので寝る前の薬を飲まずにお布団に入ったら


あくびはでるのに全然眠れず、困りました。



悔しいですが、まだまだ導眠剤が必要です。







でも、心療内科は何だか雑談をしただけで終わりました。


新卒の求人アップとか、私とは関係ないし。






その後の薬局が地獄でした。



私が言った時点でたくさんの人が待っていて、




30分かかると言われて、いつもこの薬局遅いしなぁと思っていたのですが



50分もかかりました...。




薬剤師さんが変わりはないか話しかけてくれるのですが、



待つのに疲れてしまい



「大丈夫です」としか繰り返せませんでした。



指定の薬局なので、時間がかかるならと他に行けないのが



困ります。




疲れたなぁ。




薬は相変わらずです。



頓服薬

クロチアゼパム錠 2錠


間食 朝と夜

ジュンコウ 補中益気FCエキス錠 6錠


夕食後

デュロキセチンカプセル 2カプセル


寝る前

フルニトラゼパム錠 2錠

ヒルナミン錠 2錠

エビリファイ 1錠

セチプチリンマレイン酸塩錠 3.25錠






ジュンコウ 補中益気FCエキス錠って効き目あるのかな?





ではでは。


ぐったりモードな


久住咲夜でした。




ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!