くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-03-02から1日間の記事一覧

ゲーム「刀剣乱舞無双」カックカクのプレイ動画です。゜(゜´Д`゜)゜。その2

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) メモリも増やした気でいたのですが、型の違いに気づかず。゜(゜´Д`゜)゜。 またもやカクカクのプレイ動画です。 ムービ…

ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」Cランクレギオンマッチ20220302

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合(レギオンマッチ)の日でした。 うちのレギオンは、水曜日と土曜…

パソコン版「刀剣乱舞無双」、あたふたっ(>_<)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 通信環境の問題なのか、でも他にも色々問題ありそうで パソコン版「刀剣乱舞無双」、最近は中々スムーズにプレイできま…

昨日は、心療内科の受診日でした。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 昨日は心療内科の受診日でした。 2週間に1度あります。 無呼吸症候群を断ることで頭がいっぱいで、緊張しました。 何年…

Amazonのおすすめをご紹介します(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) Amazon、一件ご購入をしていただけました!!! 本当に、本当にありがとうございます! 凄く励みになります。 頑張…

楽天市場でおすすめのトースターを調べてみました(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) そろそろ新生活の準備や、お引越しの時期ですね♪ 食パンを焼いたり、お餅を焼いたりと欠かせないトースター。楽…

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、第8話の感想です

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第8話の感想を書きたいと思います。 じゅじゅさまと、しんじゅちゃん! …