くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-05-09から1日間の記事一覧

今日はうつ病の治療で通っている、心療内科の受診日でした。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、ありがとうございます! 励みになります。 今日は、心療内科の受診日でした。いつもは火曜日なのですが、予約が取れなかったので月曜日となり ちょっと緊張していました。 寝る前の薬…

たっぷり使える嬉しい「ハリ肌1ヵ月実感キット」!ファンケル【無添加モイストリファインお試し】 を紹介します(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 ブログを見ていただき、ありがとうございます! 励みになります。 今回は、 株式会社ファンケルファンケル【無添加モイストリファインお試しキャンペーン】 ↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_ こ…

唯一無二の味わいを!!たのしい、うれしい、おいしい毎日を。【INSPICE(インスパイス)】を紹介します(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 ブログを見ていただき、ありがとうございます! 励みになります。 今回は、 BIVALABO(ビバラボ)たのしい、うれしい、おいしい毎日を。【INSPICE(インスパイス)】 ↓クリックしていただけると嬉…

フランスからご自宅へ チーズとワインのサブスクリプション【ル・コントワール】を紹介します(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 ブログを見ていただき、ありがとうございます! 励みになります。 今回は、 Le_Comptoirフランスからご自宅へ チーズとワインのサブスクリプション【ル・コントワール】 ↓クリックしていただけ…

「キンキキッズのブンブブーン」、街かど質問大賞

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見ていただき、ありがとうございます! 励みになります。 今回の「キンキキッズのブンブブーン」は、本田翼さんがゲストなので ゲーム関係かなぁと思っていたら街かど質問大賞でした。 3回目…