くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

今日は心療内科の受診日でした。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。




今日は、二週間に一度の心療内科の受診日でした。




前の職場で、頑張っていたつもりなのですが
頑張りすぎたためか、うつ病になってしまい、一時期は中途覚醒
吐き気と不安感に悩まされていました。




今は、不意に来る不安感と、ちゃんと眠れない事くらいです。




不安感も、とっさにクロチアゼパム錠を飲めば
何とか乗り切れます。




なので...もう良いのではないかと先生に聞いてみました。





でも、先生の回答はまだうつ病でよく目にする言葉にも行ってなくて
まだ治療が必要ということでした。




正直、二週間に一度だと先生と話すこともないです。




それでもまだ駄目......うんざりです。




早く良くなりたい。




だいたい3時40分には目が覚めてしまうけれど、眠れている。





もう通うのに疲れました。




でも、また二週間後に行かなくては。





今回も薬は変わらずです。



頓服薬

クロチアゼパム錠 2錠


間食 朝と夜

ジュンコウ 補中益気FCエキス錠 6錠


夕食後

デュロキセチンカプセル 2カプセル


寝る前

フルニトラゼパム錠 2錠

ヒルナミン錠 2錠

エビリファイ 1錠

セチプチリンマレイン酸塩錠 3.25錠





早く良くなりたい。


久住咲夜でした。






にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!