くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。



心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。


伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、
いつも便せんに書いてあります。





睡眠は、2時、3時、4時と、また、まばらになってきました。
夢見も悪いです。
10月5日にお弁当屋さんに行ったのですが
元働いていた場所だからか(25年くらい前)
焦って働いて、当時のまま店長にいびられている夢で
気持ちが悪かったです。


他の日にも変な夢を見たので、不安感もありましたが
吐き気止めの方を飲みました。


何をしたらいいのか分からないので、
広告でよくある漫画アプリを入れてみたのですが
数話で頭が痛くなってしまい、、熱は無いのに
頭痛だけが何日か続き、さすがに頭痛薬を飲みましたが
効きませんでした。


今は読んでいないので、安定しています。


父が「うつ病」とは言わなくても、
「うちの娘が病弱で...」と言って、町内の仕事を免除
されているらしく、9月後半から10月に入った頃から
あまり外に出るなと言ってきます。


とても困ります。
散歩にも行けません。






集中しようとすると、頭痛が出てきてしまいました。
無理は全くしていないのだけれど。
困ります。



ではでは。