くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。



心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。


伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、
いつも便せんに書いてあります。





睡眠は、確実に5時間は眠れるようになりました。
昼間も深く1時間くらい眠れます。
立ちくらみはあります。



友達に会うためにバスに乗りましたが、とても緊張を
しましたが、お薬もちゃんと飲んでいたので
夕方まで過ごせました。
バスの中にいる時、緊張します。



お父さんがクーラーを使いたがらず困っています。
使ってもお父さんが寝る前の1時間前とかで、
だったらつけなくていいと思ってしまいます。



生理予定日よりも、かなり早くに突然生理がきて
びっくりしました。
鉄分を取っているからでしょうか?



また睡眠に戻りますが、夢を見なくなり、
ホッとしています。
悪い夢も見ません。




眠れるのは良い!
何故か昼間も眠くなるけれど。



ではでは。