くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月3日です。57Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



明日は、心療内科の受診日なので先生に見てもらう
メモを書きました。
よく眠れている事くらいしか、書くことは無いかな。
それならばとお薬が減ると良いな。



シードコムスさんの「はとむぎ」を飲んでいますが
昨日首に違和感があるなぁと触れてみたら、
ぽろっと首のいぼがひとつ取れました!!
まあるいかさぶたみたいな感じになっていました。



やっぱり効果があるかも!



ちなみに首のいぼが取れるのはこれで三回目です。
ころん、と自然にとれます。
「はとむぎ」が効いてくれたのか、はたまた偶然か...。
でも飲み続けよう。
楽天市場で1000円だけれど、たまにYahoo!を覗いてみると
750円の時があるのよね。



お得に買わないと。



今月はサプリメントを買う予定は無いのですが、
来月、カルシウムとはとむぎを買わなくては。
予算的に今月かなり余ったら、今月中に買おうかな。



ってまだ8月が始まったばかりですが(^_^;)



父の日にプレゼントをした、オーガランドさんの
「グルコサミン」が気に入った様なので
注文をしました。
今回はお代を貰います。
10%クーポンがあったので、1602円で買えました。
ラッキーです。



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「佐久間大介を覚えてる?」

渡辺くんのトゲトゲエピソードが今回も聞けて、
面白いです(笑)
佐久間くんの肩を叩いて「ぶちのめしてこいよ」はもう
トゲトゲすぎる。
何回聞いても笑ってしまう。



「夢」を三回も書き間違えて、もはや悪夢の国になっているの
にも笑いました。



こんな温和な佐久間くんを怒らせたことがある阿部ちゃん。
(それスノの話題ですが)
佐久間くんが本気で怒るってどんな感じなのかな。
逆に気になる。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



8月3日 起床5:59

朝  水(断食時間中の為)

間食 ももぜりー 108カロリー

昼  生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
   雑穀米120g 227カロリー 春雨スープ 40カロリー

夜  アイスコーヒー無糖 0カロリー


体重 57Kg

384カロリー


本当はプロテインを飲もうと思っていたのですが
計画が変わりました。
ストロベリー味に慣れてきたし、少しとっておいた
バナナ味も、本当は消費しなくてはいけないのですが。
いくらチャックをしていても心配だし。



でも、ザプロテインのバナナ味はお水でも本当に美味しい。
なのでストロベリー味に飽きた時のために
取っておきたい気持ちもあります。



今日はプロテインで行くぞ!と前日から思っていたのですが
「ご飯が食べたい...」という欲求が出てきて、
紛らわすために、ももゼリーを食べたのですが
食欲がおさまらなくて、雑穀米セットも食べました。
うーん、ももゼリーを食べないで
最初から雑穀米にしておけばよかったのかなぁ。



その後も、コーヒーゼリーが食べたいという欲が出ましたが
アイスコーヒーを飲んだらおさまりました。
水分でお腹もいっぱいになったので
低カロリー......低カロリー過ぎる!!(×_×;)



明日は心療内科の日だから、ちゃんと食べるか
それともプロテインで済ませるか悩むなぁ。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 57Kg です。
キープガンバ!!


今月の目標体重は、58Kg です。
来月からの目標体重は 58Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。