くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月2日です。57Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



生理がついこの前来たというのに、一昨日から少し出血があって
おかしいなと思っていたら、また生理が来ました。
予定とは全然違うので、めちゃくちゃ焦りました!!
本当なら8月は12日前後に来るのに。



こ、更年期かな?(×_×;)



それか鉄のサプリメントを飲んで
ちょっと健康的だから?
謎です。



家庭菜園のナスちゃん。
いつも1本の木に1つ実が大きくなれば良い方だったのですが
4本あるうちの2本目の木に3つ実がなっていて
ついに一気に収穫できて炒め物ができる日が来た!?
と、わくわくです。
炒め物はお父さん行きですが。



私は春雨スープに使うお湯に薄く切って煮込んで食べます。
低カロリーだし美味しい。



オクラちゃんも良い感じです♪



セブンイレブンの「ミニケーキバナナ」が、まだ1袋ありました。
お父さんの食べ物置き場にこっそり置いたけれど、
食べてくれないかなぁ。
ついバナナの商品だと、美味しいと思ってしまって
多めに買ってしまいます。
そして後悔の繰り返し。
果物のバナナは苦手ですが、お菓子は好きなのです。



ってダイエット中にお菓子と菓子パンは大敵ですが。゚(゚´Д`゚)゚。



とかいいつつ、お父さんも食べないので自分で食べてしまいました。
冷やしたら何とか食べられました。
味はしないけれど、バナナの香りは少ししました。



阿部ちゃん、「ナゾトレ」優勝おめでとう!!!
あとでゆっくり本編も見よう。



今日のSnowManは、新曲「デンジャーホリック」紹介

ニュースのエンタメコーナーで、「デンジャーホリック」が
紹介されましたね!!
私は「ザ タイム」を録画しているのですが
こういうエンタメニュースは、めざましやZIP!の方が
強いし、インタビューも長いのよね...ぐすん。



阿部ちゃんは「ラベンダー」にはまっているみたいなので
私もラベンダーの何かを、
今使っているハンドクリームが終わったら
ラベンダーのハンドクリームにしようかな(o^∇^o)



しかし、夏場は全く終わらないのがハンドクリーム。
何故なら使わないから。



気持ちだけラベンダーになるか。
節約したいし。



ニュースになったし、予約特典も解禁されたかなと思ったら
まだ(未定)A・B・Cのまま。
付箋とかだったらいらないから、
せめてメンバーの写真入りの何かが欲しい。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



8月2日 起床5:26

朝  水(断食時間中の為)

間食 セブンミニケーキバナナ 368カロリー
   ブドウのゼリー 108カロリー

昼  生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
   バナナ1本 112カロリー

夜  なし 


体重 57Kg

588カロリー



生理だからか、やけに食欲が出てしまって
断食が明けた途端、パンを食べて
まだ足りないという気持ちになって、ブドウのゼリーも
食べました。



その後は落ち着いて、お昼はコーヒーとバナナ。
本当はバナナは食べたくは無かったけれど
お父さんが「すごく美味しいバナナ」というので気になって
食べてみました。
確かに甘くておいしいけれど、外側のふわふわとした感じが苦手。



体重は、昨日きちんと食べたからか、57Kgです。
でもこれくらいが良いな!!
食べ過ぎても58Kgにおさまりそうな感じな体重なので
キープをしたいです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 57Kg です。
キープファイト!!


今月の目標体重は、58Kg です。
来月からの目標体重は 58Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。