くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ56Kgキープ!!ダイエット日記、8月22日です。55Kgですが...。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



10時に断食終了を予定していましたが
あまりに立ちくらみがするのと、お腹がすいたので
6時36分に断食終了にしました。


今回は、合計



87時間37分



の断食でした。
断食で頑張ったというのは違うかもしれませんが、
良くやった!という感じです。



今日みたいに明らかな不調がなければ、また90時間を
目指せたのだけれど。
今回は目の前のチカチカが凄かったです。



でも時間だけ見たら、三日間以上断食できたなぁ。
絶対におすすめはしませんが。



体内が少しはスッキリしたかな?
でも、負担をかけすぎました。
ただでさえ血圧が低くて、塩分を取るように言われているのに。



今日は、「ポポロ」の発売日です。
SnowManの特集、阿部ちゃんにあの可愛らしい帽子をつけたのは
どのメンバーなのか知りたい!!
ハートのクイーンみたいな赤い帽子。
でも、雑誌を買い始めるときりが無くなるのよね(汗)



この前やっと「嵐」の切り抜きを捨てたし。



正直、SnowMan以外に興味がないし、あの騒動で「美少年」を
見たくないし。



買いたいけれど、我慢かな。



今日のSnowManは、「デンジャーホリック」の
カップリング曲 「DA BOMB」

「すのまんま」で流れたバージョンです。
最初聴いた時、「トキシックガール」みたいな世界線だなと
思いましたが、歌声の低音にびっくり!!
歌っているのかな?
それとも加工をした声なのかな?



突然に来る佐久間くんと、向井くんの透明な歌声に
戸惑います。



民族曲みたい。



阿部ちゃんの歌声が全然分からない(混乱)



岩本くんのラップと、ラウは何となく分かるのだけれど。



でも格好良いです!!
「デンジャーホリック」と全く合わないけれど大丈夫かな?



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。


(断食が台無しなくらいドカ食いをしています・汗)



8月22日 起床4:40

朝  水(断食時間中の為)
   アイスコーヒー

間食 そうめん一人前 379カロリー
   プロテインストロベリー味 119カロリー

昼  アイスコーヒー
   春雨スープ 80カロリー
   カレーのルー 154カロリー
   ごつ盛り焼きそば。゚(゚´Д`゚)゚。 784カロリー
 
夜  なし


体重 55Kg

プロテインだけで237カロリー...の予定だったのに、
食べに食べて
1516カロリーで、推奨カロリーを13カロリーも越しました。



断食明けなのにー!!!
その代わり春雨スープを食べたあたりから
立ちくらみは無くなりました!!
やっぱり栄養不足は駄目ゼッタイ。



朝、そうめんが食べたい...断食を終わらせよう

プロテインを飲もう

ご飯を炊いて食べたいけれど我慢...。

まだくらくらするから春雨スープを食べよう

ご飯か焼きそばが食べたいけれど、我慢をして
カレーのルーのみにしよう

焼きそば食べたい!!



だったら最初に焼きそばにすればよかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
そうしたら、春雨スープとカレーのルーを
食べなかったし、
取っていいカロリー以内だったよ~!



という後悔を何時もします。



明日はお出かけで、がっつり食べるから
調整をしないといけなかったのに~。
水曜日に営業をしている古民家カフェがあるので
そのためのお出かけです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 55Kg です。
でも今日のドカ食いで、56Kgにはなっただろうな...。


今月の目標体重は、56Kg です。
来月からの目標体重は 56Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。