くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ56Kgキープ!!ダイエット日記、8月21日です。55Kgー!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



断食3日目でした!!
さすがにフラフラしましたが、乗り切りました!
明日の10時に断食を終了します。



体重は 55Kg になりました。
ドカ食いをした分、長期断食をすると減るのが早いな(苦笑)



でも、栄養不足からか、目の前がくらくらするので
おすすめはしません。
立ち上がる度に、頭に熱がこもる感じがするので
突然血圧が上がって、身体がびっくりしているのだと思う。



これでいきなり焼きそばとか食べたら台無しだろうなぁ。
ドカ食いをしてしまったりして。



そうならないように、プロテインにしよう。
たんぱく質を取らないと。
爪とか骨に栄養を送らなくては。



今月もあと10日だし、節約のためにもお家にあるもの
まあ、プロテインですが
中心に食事として飲んでいこう。



プロテインが、「チョコミント」と「ピスタチオ」を
新発売しているので、とても気になりますが
両方とも独特というか、失敗したら最悪なパターン。
せめて新発売のお味はお試しサイズや、小袋が
買いたいな。



メロン味が再販しないかな。
バナナ味とストロベリー味があるので買えませんが。



いつもは楽天市場でお買い物をしますが、
Yahoo!を覗いてみたら、コレウスフォルウスコリが1000円の
セールをしていて、
しかも2000円以上購入で使える1000円引きのクーポンが
あったので、3袋買いました!



1000円引きなのと、ポイントが198円分あったので
1袋約600円で買えました(o^∇^o)



これからはYahoo!もチェックだなぁ。



今日のSnowManは、「ナゾトレ」SP

阿部ちゃんとふっかさんのコンビ良かったー!!
笑いもあり、真剣さもあり癒されました。


200ポイントで阿部ちゃんが一番に解答をしたのも
すごかったし、ふっかさんがマイナスになる前に
答えたのも凄かった。
(100ポイント問題だったかな?)



こがね神社さんかな?
正解した時の連続ハイタッチが嬉しさが伝わってきて
可愛かったです!!



阿部ちゃんが外国の方の真似をしたのも
ふっかさんが隣にいて安心をしていたからかな?
まだ数回しか見ていないけれど、
いつもはもっと気を張っている感じがする。



阿部ちゃんの衣装がもう大好きで!!
肩の線と位置が全くあって無くて、だぼだぼ(笑)
萌え袖が可愛かったです。
ふっかさんの同じブランドなのだろうけれど、シュッとした
衣装も素敵でした。



「デンジャーホリック」の宣伝が入ったから
そのためだったのかな?



でも二か月に一度くらいはふっかさん来てほしいな。
いつもより「ナゾトレ」面白かったです。



ただ私、あの女性のナレーションが聞いていて苦手。
声が揺れているというか、不安定な音で。
聞いていて苦しくなる声です。
違う方に変わらないかな。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



8月21日 起床4:49

朝 水(断食時間中の為)

昼 水

夜 水


体重 55Kg

0カロリー


最近は眠りすぎるので、一度目覚まし時計をかけています。
KOFのコンボを見つけたいし。



昔使っていたガラケーを目覚まし代わりにしているのですが
アラームの曲が


嵐「ラブソースイート」
嵐「モンスター」
FF7「更に戦う者達」


の三曲で、懐かしさにうるり。
元気な時はこの曲たちで起きていたなぁ。



単純に体重は減りましたが、これを維持しないと。
食べたらすぐに増えると思います。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 55Kg です。
よっし!!減りました!!


今月の目標体重は、58Kg です。
来月からの目標体重は 58Kgキープ です。


目標は達成しています。
キープを頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。