くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月10日です。驚きの55.5Kgキープ!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



次回の「ナゾトレ」に阿部ちゃんと共に、ふっかさんも!!
嬉しい!!
後輩くんか、メンバーが出てくれないかなぁと思っていたから
ふっかさんが参戦で、すごく嬉しいです!
15日が待ち遠しいなぁ。



昨日のお昼にたくさん食べました。
その結果、体重は......



55.5Kg キープ!!!



なんでや!?
これも16時間断食のおかげなのかな...?
推奨摂取カロリーすれすれまで食べたのに
体重はキープ出来ました。



正直、56Kgに戻るかな...と思っていたので
本当にびっくりです。



テレビの電源の調子が本格的に駄目になってきたので
電源がやっと点いた時のまま、つけっぱなしにしています。
今月電気代凄いだろうなぁ...。
支払いの時1000円とちょっとくらいは私も出そう。
いや、2000円は出した方が良いかな。



SnowManの「デンジャーホリック」の特典が公開されましたね!
うーーーーーーーん(×_×;)



特典Aは ビジネスマンの衣装なら良いと思ったけれど
     テロテロスーツバージョンか...。
     「インテリあざと男子」も書いてあって良いけれど
     いらないかな...。

特典Bも 写真が撮りおろしでカッコいいけれど...。

特典Cに至っては、カラーしかSnowManらしさがなくて論外。



盲目的だった嵐ファンの時と違って、節約もしなくちゃだし
特典は無しで良いです。
楽天ブックスで特典なしを予約をしよう。



今日のSnowManは、ダイジェストの「キャンプ写真&ご飯」の回。

それスノの再放送をしてくれて本当に嬉しいです。
今回は「キャンプご飯」のところの感想です。
芸人さんチームはどうでも良いです。



Aチーム 阿部ちゃん・佐久間くん・めめ

お料理をする阿部ちゃんが見れるだけで大満足です!
「分担」が出てこないめめさん。
佐久間くんもきっちりお料理をしつつ、
Cチームに偵察に行ってたり。
桃と海老の交換を見る佐久間くんのお顔、
本当に険しかった(笑)



贔屓だけじゃなく、キャンプご飯って気候にも合わせて
こういう感じなのじゃないかな?
涼しいから温かいものにして。
煮るもの、焼くもの、串焼きで。
たった5票なのが信じられない。



Bチーム 向井くん・ふっかさん・ラウ

普段包丁を持たないふっかさんとラウの手つきが
怖い~!!!
うーん、山の幸を選べばよかったのに...。
芸人さん達の出来レースのためにしか見えない。



人の物を盗むのはやめようぜ。



Cチーム いわさん・舘様・渡辺くん

キャンプご飯というよりは、本格的過ぎて凄かったです。
真似ができないというか、舘様がいないと
作れないご飯たち。
キャンプご飯かなと言われると「?」だけれど
お料理としては凄かったです。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンリークの日です。
お相手がお強くて大変ですが、頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



8月10日 起床6:41

朝  水(断食時間中の為)

間食 プロテインストロベリー味 119カロリー

昼  アイスコーヒー
   プロテインストロベリー味 119カロリー

夕方 キャベツの千切り マヨ&焼き肉のたれ 約100カロリー


体重 55.5Kg

338カロリー



昨日たくさん食べたので、今日は胃を休める日でした。
極端すぎるけれど(^_^;)
プロテインも2回までなら美味しいと思えます。



本当は夕方は食べない様にしようと思ったのですが、
食欲が出てきたので、
でもプロテインじゃないし、ところてんの気分ではないし
雑穀米セットでもない...茶福豆1袋食べてしまおうか...と
食べてしまいそうになりましたが、


お父さんが買ったまま放置をしているキャベツがあったので
傷んだところをこれでもかと削って
千切りにして、
いつもならそのまま食べるのですが
マヨネーズをかけて食べようと思ったところ、
もう一味欲しいと思い
焼き肉のたれまでかけてしまいました!



お好み焼き風味で、ちょっとだけ美味しかったです。
マヨだけの方が良かったかも(苦笑)



それなので、キャベツの千切りを25カロリーとして
あとの75カロリーはマヨと焼き肉のたれのカロリーです。
何となくこれくらいかなぁと。



ゼリーが冷蔵庫にあると、食べたいなぁと思ってしまうので
昨日食べきって良かったです。
あまり買わない様にしよう。
ところてんが6つあるし。
あるとやっぱり食べたいと思ってしまうというか、
置き換えではなくて、食後のデザートにしてしまうから。



冷凍をした雑穀米があと3つあります。
今回はいつもの水の量ではなく、ちゃんと雑穀の分
30ccお水を足したので、ふんわりしたご飯が出来ました。



でも、いつものちょっとかためのご飯も好きだなぁ。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 55.5Kg です。
56Kgでもいいし、
55Kgだったら絶対キープできるように頑張る!!
でも、無茶は駄目絶対。


今月の目標体重は、58Kg です。
来月からの目標体重は 58Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg以上痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。