くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月1日です。8月は56.5Kgスタート!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



ついに8月!!!
夏本番(×_×;)
夏バテをしないようにしないと。
今月はお出かけのお相手の用事で、あまり会えないので
寂しいとは思いつつも、お財布的には嬉しいです。



親友と31日に遊ぶ予定です♪
まだまだ先だけれど、楽しもう!



今月の目標は、カード代の節約。
7月にぎりぎりまで(もちろん必要なお買い物でしたが)
使ったので、今月はセーブしないと。



あと、過剰に現金を使わないようにしてしまうので
そこは頭を柔らかくして臨機応変に行かないと。
「余りました袋」に増えていくのは嬉しいのですが
本末転倒な気がします。
目標が、いくら余らせるかになってしまっている。



そして大きな目標は、貧血克服!!
オーガランドさんのサプリメントを飲みつつ頑張ろう!
以前は飲まなかったり、生理の時だけ飲んだりでしたが
毎日飲むようになって明らかに体調が良いです。
まだめまいや、立ちくらみはしますが。



体重は減らしたいと思いつつも、58Kg前後をキープで。
後...は嫌だな(笑)
58Kgキープで。



今日友達のお誕生日プレゼント(紅茶ですが)を送りに
郵便局に行ってきました♪
厚みの事を考えていなくて、
94円で送れるかなと思っていたので
120円だったので、窓口に行って本当に良かったと思いました。
帰りにキャンペーンなのか、3個飴ちゃんが入っている
袋を頂きました。
嬉しい。



その後は、セブンイレブンへ。
中々お父さんと食事をすることが無くなったので、
昔好きだと言っていた冷やし中華を買うために行きました。
冷やし中華2つと、から揚げ2つ、駄目だと思いつつも菓子パンを
買ったらもう2400円くらい(×_×;)



高い!!
でも、お父さん「懐かしい、美味しい」って言ってくれたから
良かったです。
から揚げはいまいちだったなぁ。
多分、ローソンのからあげくんの方が柔らかくて美味しい。



菓子パンは失敗しました。
新発売の「プチケーキ バナナ」
バナナの香りも味も無し。
微妙な味です。
ただ、水分を持っていかれる系のパンでした。
新発売ってこういうことがあるから怖い。



でも、お父さんとご飯を食べられたからオッケー!!!
カロリーも規定内だし。



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「渡辺翔太を覚えてる?」

もう、この回と「佐久間大介を覚えてる?」の回が大好きです。
どんだけ昔のSnowManはとんがっていたのかと(笑)
KAT-TUNがトゲトゲだったのは覚えているけれど
それがSnowManに受け継がれていたとは知らなかったわ。



ある意味、まあ色々噂はあるけれど嵐は品行方正だったのだなぁ。
デビュー後安定するまで
苦労はしつつも明のイメージしかないし。



タップダンスで威嚇か...(笑)
でも、それくらい当時のジャニーズジュニアはサバイバルというか
過酷な環境だったのだろうなぁ。
今のジャニーズジュニアにはそういうイメージが無いけれど。



佐久間くんの弟さんのお話には笑いました!
横にも前にも佐久間くん(笑)



この企画、阿部ちゃんでしてほしいなぁ。
絶対ふっかさんを解答者に入れてほしい。
同期のドヤ顔を見せてほしい。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



8月1日 起床5:47

朝  水(断食時間中の為)

間食 セブンイレブンサクなげうまから 171カロリー
   セブンイレブンミニケーキバナナ 368カロリー

昼  セブンイレブン冷やし中華 472カロリー
   セブンイレブン餃子2個 110カロリー 

夜  セブンイレブンミニケーキバナナ 368カロリー 


体重 56.5Kg

1489カロリー



カロリーどーん!!!
本当はお昼ご飯で終わりにしようと思ったのですが
ミニケーキバナナの微妙さに、残しておきたくなくて、
食べてしまいました。
次の日に楽しみに...な味じゃないのだもの。



サクなげを初めて食べましたが、衣が厚くて
お肉の部分はほんの少しで
もそもそして何だかなぁでした。
辛さが無かったら美味しくなかったと思う。



冷やし中華は昔の方がたれの酸味が強めで濃くて美味しいと
思った記憶があります。
何だかマイルドになった感じです。
大きなチャーシューが脂身も無くもそもそして美味しくないので、
あれを一枚にして、
それか無くして、他の具材を入れるか増やしてほしい。
せめてかにかま位色味として入れてほしいなぁ。



ただ、麺は美味しかったです。
サラダパスタといい、セブンイレブンは麺系が美味しい。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 56.5Kg です。
よーしっ、明日は増えるぞー!!!


今月の目標体重は、58Kg です。
来月からの目標体重は 58Kgキープ です。
目標体重にはなっているので、このまま
頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。