くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月25日です。奇跡の58Kgキープ!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



プロテインのストロベリー味を買ってみました♪
到着したら早速飲んでみよう。
楽しみです。
水で飲むとストロベリー味ってどんな感じかな?


お父さんが昨日菓子パンを買ってきてくれたので
昨夜日記を書いた後に菓子パンを食べてしまいました。
美味しかったです_| ̄|○



買ってこなくていいよと言っても
買って来ます。
ダイエットには大敵なのに。
まあ、優しさだとは分かっているのですが。
そして誘惑に負けてしまう私もダメです。



規定内カロリーにはおさまったのですが、
後々響きそう。



と思っていましたが、体重は58Kgのままでしたー!!!
やったぁ!!!
だったらパン二個はどこに行ったのだろう...。
人体の謎。



「冒険少年」、俳優業が大変だからめめかと思ったら
違う方でしたね。



「KOF98UMOL」、サークル人数が満員の55人に戻りましたー!!!
やったぁ!!!
新しくした副会長さん達が善意でしてくれたんだろうけれど
一気に6人くらい追放されたのは
思い出もあった身としては、かなりの痛手だったから
人数としても、元に戻って良かったです。



ひとこと書いたけれど、上手く伝わったかなぁ。
もうこのままで、このメンバーで良いんだよという事を
短く書きましたが。



前回は追放騒ぎで、副会長さん達が脱退してしまったので
今回はいてほしいと強く思います。
善意なのは分かっているし、
追放された方々が
ログインしていないってことも分かってるの。
でも好きだった仲間なの。



うちが一位のサークルさんに勝っている事って、
もちろん皆のおかげだけれど、
サークルが満員という事が大きいから、このままでいてほしい。



みんな、いつもありがとう!!!!!!



今日のSnowManは、すのちゅーぶの「ゆるっとドライブ」
佐久間くんの運転姿が凄くカッコいいし、
いつもよりも話し方が穏やかで素敵でした。



助手席に阿部ちゃんなのも嬉しい♪
後部座席ぎゅうぎゅう(苦笑)



モスバーガーを見つけた時の阿部ちゃんのテンション爆上がりと
静かに笑う佐久間くんが尊い...。
渡辺くん、ふっかさん、舘様のテンションも可愛い。



大人気のSnowManモスバーガーに行くの凄い。
騒がられないかなとドキドキしました。



車内に残った、佐久間くんと阿部ちゃんの
ゆったりのんびりトークが可愛すぎてもう!!
向井くんの優しさも知れたし。



助手席に座る彼女役を引き受ける阿部ちゃん可愛いし、
「阿部ちゃん俺の彼女ね」な佐久間くんも素敵!



シートベルトはいまいち決まらなかったけれど
マスクは優しいなと思いました。



佐久間くんはちゃんとハンバーガーを食べられたかな?



とても可愛い五人組で、大好きな動画になりました。
オリジナルメンバー同士だという尊さも。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月25日 起床5:07

朝 水(断食時間中の為)

間食 乳酸菌飲料 66カロリー

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  雑穀米120g 227カロリー 春雨スープ 40カロリー
  茶福豆 63カロリー

夜 プロテインバナナ味 118カロリー


体重 58Kg

513カロリー


昨夜、菓子パンを食べたので、抑えめに行きたいと思いつつも
茶福豆の賞味期限があるので雑穀米セットを食べましたが
増えたら危ないし。
どうにか58Kgをキープしたいです。



でも栄養的には毎日プロテインを飲まないと...。
ジレンマです。



明後日は親友とランチだから、がっつり食べます!!
1500カロリーは軽く行きます!!
食べるぞー!!!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 58Kg です。
奇跡のキープ!!


今月の目標体重は、59Kg です。
来月の目標体重は 58Kg です。
頑張ろう!!
気合。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




7月はついに夏という感じです。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。