くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月24日です。58Kgです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今日は、二度寝も出来てスッキリでした。
やっぱり眠るって大事だなぁ。



お父さんが庭に除草剤をまくと言うので
朝からドタバタでした。
庭で色々育てている私としては、除草剤をまいてほしくない
けれど、草むしりが間に合っていないし、
仕方が無いか。



プロテインバナナ味の底が見えてきました。
本当に次を買わなくては。
やっぱりストロベリーかな?
安定しているのはバナナ味だけれど、他の味も
飲みたいし。



今月、SnowManのDVDを買ったから、ちょっと厳しいのよね...。



今日のSnowManは、「27時間テレビ」の阿部ちゃんと
ちょこっと向井くん。
音消しで見ていましたが、阿部ちゃんはいてくれるだけで
嬉しいけれど、27時間テレビってつまらないですね。
ただ芸人たちが内輪受けをしているだけ。



四天王チームと阿部ちゃんたちの黒ティーチームだけで
下品な芸人たちはいなければいいのに。



可愛く丁寧に拍手をする阿部ちゃんは素敵でした。
コーナーラストの大きく手を振る姿も。



向井くんの方は、小池栄子さんが多分ノーメイクかなと
いう感じですが綺麗でびっくりしました。
あんな体を張った事をしなくても...。



ある程度見たら、阿部ちゃんが出ているコーナー以外は
編集で消去。
本当は消したいけれど、時々映る仕草が可愛いし。



しかし27時間テレビって何のためにあるのだろう?
面白くないし、時間の無駄な感じがする。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月日 起床3:43

朝 水(断食時間中の為)
  生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

間食 乳酸菌飲料 66カロリー

昼 雑穀米120g 227カロリー 春雨スープ
  茶福豆 63カロリー  

夜 プロテインバナナ味 118カロリー


体重 58Kg



雑穀米セットを食べると、かなり腹持ちがあるのですが
たんぱく質も取らなくてはと
プロテインも飲みました。
甘くして飲みたかったので150ccです。



春雨スープですが、既定のお湯の量より
300ccで作った方が味がまろやかになって美味しいです。
スープの量も増えるし。



何だか今日の体重計は、ギリギリ58Kgという感じで
焦りました。



プロテインの味は、夏になるしストロベリーか桃だなぁ。
ウルトラダイエットプロテインでチョコ味は飲んだし。
プロテインのココア味は不思議なことに
全然レビューが無いです。
基本の味だと思うのに。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 58Kg です。
明日はスマートな58Kg表示が良いな。


今月の目標体重は、59Kg です。
来月の目標体重は 58Kg です。
頑張ろう!!
気合。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




7月はついに夏という感じです。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。