くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月21日です。58Kgだけれども...!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今日はお出かけの日でした。
お相手がマスクをしないので、合わせて私もしないので
イヤリングを初めてつけてみました。
マスクだと外したりするときにイヤリングを無くしちゃうかなと
思っていたので、持っていてもつけていませんでした。



イヤリング、初デビュー!!



何年も前に3つで1000円とかで買ったものだけれど
ついにつける日が来るとは。
人生って分からないものだなぁ。



我ながら三種類とも星のチャームのイヤリングで
笑いました。
星好きです(o^∇^o)



しかもお相手にも気付いてもらえて良かったです。



今日はパスタがメインで、セットでピザ食べ放題がある
お店に行きました。
冷製パスタが、細麺がもっちもちで美味しかったです!
しっかり水でしめましたという感じでした。
大根おろしと大量のおかかが乗っていましたが
ちょっと味が物足りなくて、
セットのサラダにかけるように置いてあったドレッシングを
冷製パスタにかけたら、もっと美味しかったです。



ピザは5枚食べました!!
友達と行ってたらもっと食べていたかも。
元を取りたいし、
デザートピッツァのキャラメルが特に美味しかったです。



散歩をした後、お相手が気になっていた喫茶店へ。
とてもお洒落な雰囲気で素敵でした。
手作りのケーキが素朴で、ふわふわでした。
生クリームも甘すぎず美味しかったです。
コーヒーは酸味が強く、ちょっと...でした。



今日のSnowManは、Twitterで見た
「デンジャーホリックの阿部ちゃんのコーディネート紹介」
まさか、あのテロテロぶかぶかなスーツが、花柄だったとは!!
あざとい!!
ダサいと思っていたけれど、一気に萌えに(こらまて)
まあ、花と言っても可愛い花柄ではないのですが。



Twitter、100回くらい「いいね」を押せたらいいのに。
阿部ちゃんのいいねがもっと増えると良いな。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月日 起床4:54

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  ランチ(冷製パスタ、サラダ、ピザ食べ放題)

間食 ケーキ ブレンドコーヒー

夜 なし


体重 58Kg

合計カロリー不明



多分2000カロリーくらいは、いっているかなぁ。
ランチのドリンクは無糖の紅茶にしたけれど
カロリー0ではないし。



明日の体重を見て、増えていたら対策を練ろう。
キープ出来ていたら雑穀米を食べ始めようかな。
うーん、それかプロテインを終わらせてしまうか。
悩みます。



プロテインは主食だし。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 58Kg です。


今月の目標体重は、59Kg です。
来月の目標体重は 58Kg です。
頑張ろう!!
気合。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




7月ついに梅雨明けで夏という感じです。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。