くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、12月11日です。53Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
でも続けるか悩んでいます。



昨日、サラダ食材を求めて、
朝一にスーパーに行ってきました。
納豆もゲットです。
ヨーグルトなど、割引の品物が多い
時間帯なので、助かります。
まだチラシの品物以外はあまり並んでいませんが(苦笑)



朝一のスーパーの雰囲気が好きです。
周りのお店は開店していないから、
無駄なお買い物が減るし。



本当は、今日お買い物に行きたかったのですが
気温がぐっと下がる予報だったので、
昨日にしました。



確かに寒い一日でした。



ビッグボーイ」に行くかを悩んで
結局やめておきました。
バスを使って行って、ハンバーグとサラダバーを
注文をして1000円かけるのは
勿体ない感じがするし。



サラダバーも、メニュー変わらないし。



だったら、ハンバーグと何かを買ってきて
食べる方が自由でお得です。



ということで、初めてのセブンイレブン
ハンバーグです。
「金のハンバーグ」は手が出せないので
セブンイレブンのハンバーグの中でも評判のいい
鉄板焼きハンバーグ」を買って来ました。



ついでにサラダパスタも(*´ー`*)
セブンイレブンのサラダパスタ、好きです。
こちらは新発売の、バジルとチーズの
サラダパスタです。



775円だけれど、カロリーもいっぱいだけれど
たまにはご褒美!



今日のSnowManは、それスノ「ダンス」

阿部ちゃんが可愛かったです!
佐久間くんのダンスが振り切れていました(笑)



いや、分かっているけれど...。
審査するくらいならお手本で自分で踊ってみてと言いたい。



女性チームは必要だったかな?



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンリーグの最終日です。
お相手がお強くて大変ですが、頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



12月11日 起床3:53(あと一時間寝たいです。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー
  納豆 100カロリー ヨーグルト 63カロリー

昼 生姜入りホットコーヒー
  セブンイレブン ハンバーグ 319カロリー
  セブンイレブン バジルとチーズのサラスパ 334カロリー   
   
夜 なし


体重 53Kg

1497カロリー

散歩 15分



土曜日と、月曜日にお出かけの予定があったりするので
つい、土、日、月の献立が疎かにしがちなのですが
これからはきちんと食べないと。



臨機応変に対応しないと。



しっかり食べて、カロリーギリギリです(苦笑)
あと5カロリーで
オーバーな所でした。



でも、脂質がとり過ぎました。゚(゚´Д`゚)゚。
ハンバーグのせいかな。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 53Kg です。
明日は増える予感です!
ハンバーグと、意外と今回のサラダパスタは
カロリーが多めです。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



ついに2023年も、12月になりました。
冬になり、寒い日が続いておりますが
くれぐれもお体に気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

風邪とインフルエンザに注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。