くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月14日です。59Kgキープです♪

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今日は「それスノ」の日ですね。
正直髭は苦手ですが、しかもやり方が悪いというか
一般の方にご迷惑をかけた企画らしいので
あまり見たくないのですが、ラストどうなったかは
知りたいです。



多分2時間スペシャルだから、次回はお休みで
Mステに出るのかな?
まだ先かな。
「それスノ」はお休みが多くてもやもやします。



と思ったら、来週にも「それスノ」の名前があって
一安心。
昨日あった「それスノ」ダイジェストも、見たかった
餃子対決の回ですごく嬉しかったです。
めめさんの「阿部ちゃん、阿部ちゃん。静かにしよっか?」が
聞ける!!
何故阿部ちゃんの発言だけ止めたのかが見れる。



今更ながら「キッシン」のマルチアングルの
阿部ちゃんの笑顔とウィンク、
ラストのキスに気が付いて
(すのちゅーぶを見て佐久間さんに気付かされた)
ひゃー!!!となってます( *´艸`)
あざとい!!!
かわいい!!!
好き!!!



昨日は我慢をしましたが、お散歩をしたいと思い
20分歩きました。
蒸し暑さだからか、久しぶりだからか
汗が出て、少し苦しかったです。
今度はいつもみたいに40分くらい歩けるようにしよう。
ファイト!



今日のSnowManは「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」のDVDから。

・Labo.いいとこセレクション
~グループ編~
「君彼シリーズメドレー」セリフ集

福岡の向井くんの「阿部、一緒にいよう?」最強!!
みんなからのおめでとうに照れている阿部ちゃんも可愛いし素敵。



「キッタキッテナイ」セリフ集

シンキングタイムやで。が一番ツボにはまる(笑)



~メンバー編~
HIKARU IWAMOTO

ウィンク連打。

TATSUYA FUKAZAWA

うむ。

RAUL

うむ。

SHOTA WATANABE

唸る系の歌声好きだな。
普段は阿部ちゃんにツンデレなのに「今日は阿部ちゃんの誕生日!」

KOJI MUKAI

福岡の叫び良いなぁ。
横アリだと抑えめだったから。
「オッケーカフやりたい」阿部ちゃん可愛い。

RYOHEI ABE

最初から阿部ちゃんテンション高い可愛い!!
突然のスノクラゲ!!
もうこの笑顔大好き!!
髪の毛かきあげるの素敵。
吐息!!!
阿部ちゃんの優しいあたたかい歌声素敵。
でもかなりセクシーさもあるなぁ。
オレンジKissあざとい!!
佐久間くんに戸惑っているの面白い(笑)
ふっかさんの肩に寄りかかるのあざとい!
ハッピーバースデー、ノリノリなの可愛い。
渡辺くんが真顔で踊っているの楽しいし。
元気いっぱい!
あんな風に手を振ってもらえたら嬉しいだろうな。

REN MEGURO

うむ。

RYOTA MIYADATE

ハロハロ爆発してるなぁ(笑)
「こいつが阿部亮平だ」尊い

DAISUKE SAKUMA

佐久間くんの歌声も好き。
ニヤリとした笑顔良いなぁ。
佐久間くんの「阿部ちゃん」呼び好き。
愛知の「Toxic Girl」の嗤い方、より狂気的で好き。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月14日 起床4:52

朝 水(断食時間中の為)
  生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  
断食後 プロテインバナナ味 118カロリー

昼 雑穀米120g 227カロリー お味噌汁 98カロリー

間食 セブンイレブンのパン 350カロリーくらい

夜 セブンイレブンのパン 298カロリー


体重 59Kg
散歩 20分



青しそを消費するためにご飯に混ぜていましたが
最近は、青しその風味が癖になってきました。
暑い日でも青しそを混ぜれば、ご飯が食べられます。



青しそちゃん、よく食べられているなぁと思ったら
青虫さんを発見。
でもいいかーとそのままです。
美味しいと思ってくれていたら良いや。



新発売のアイスがあるかなと思い、セブンイレブンに行ったのですが
ついついパンコーナーに_| ̄|○
心療内科の先生にも「菓子パンはいけない」と
言われていたのに。
新発売のパンと、コーヒークリームのパンを買いました。



何だろう...久しぶりにパンを食べたからか、
パン自体の味の問題か、美味しいと思えなかったです。



アイスだけにしておけばよかった。
新発売のアイスは買えました。
冷凍庫に入れてありますが、明日にでも食べていそう。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 59Kg です。
今日は食べ過ぎたから、明日どうかな?


今月の目標体重は、59Kg です。
来月の目標体重は 58Kg です。
キープを頑張ろう!!
気合。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




7月はついに夏という感じです。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。