くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月9日です。55.5Kgキープ!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



中居くんの番組をちらっと見たのですが
大食いの女の子が映っていて、食べ放題三件はしごを
みていたら、私もそれくらい食べてみたい!!と
思い、お昼はお父さんとがっつり食べました。
明日の体重が凄いぞー(×_×;)



大食いの子の感想を友達に送ったら二人とも
「カメラがまわっていない時に...」というのですが
本当かな?
胃と喉を痛めそうだけれど。
食べ物がもったいないし。



今年初でスイカを食べました。
あまり好きではないけれど、久しぶりに食べると
美味しく感じます。
イカはダイエットには良い説と、悪い説があるけれど
どっちなのかな?



昨日、自分で白髪染めをしました。
もう三回目なので、ちょっとは慣れました。
少し髪の毛がのびてしまっているので、後ろを塗るのに
苦労をしましたが、まあまあ綺麗にできたかなと思います。



いつもの「サロンドプロ」です。
お値段がチラシ価格だと、398円だしクリームもたっぷりだし。



でも、泡で染めるタイプのも気になるなぁ。
髪の毛でもこもこタワーを作ってみたい。
ただ、色落ちが早いらしいのと、染め色にダーク系が無いので
諦めていますが。



15分置けばいいと分かりつつも、1時間位置いてしまいます。
白髪染めを塗って、ラップで髪の毛を包んで
放置です。
その代わり、ケアはいつもより念入りにしました。
ちゃんとヘアオイルを使ったし。



次に染めるのは、また二か月後かな。



高校野球群馬県代表は敗退ですが格好良かったです!!



佐久間くんが出演をする映画「マッチング」の新しい映像が
公開されましたね!!
来年の二月かー。
遠いなぁ。
主演女優さん抜きで舞台挨拶をして、早く公開すればいいのに。
見たいけれど、映画館の雰囲気って苦手だし
(「刀剣乱舞」も途中から不安と緊張が止まらなかった)
物語が物語だし......でも狂気の佐久間くんは観たい!!!
静かに不気味な佐久間くん...観たい!!!



今日のSnowManは、ダイジェストの「キャンプ写真&ご飯」の回。

それスノの再放送をしてくれて本当に嬉しいです。
まずは「キャンプ写真」のところの感想です。
芸人さんチームはどうでも良いです。



えーっと、盛り上げるためだとも分かっているのですが
SnowManはみんな良い所があると分かってはいますが...



Bチーム卑怯じゃない?
便乗をしてCチームも。



1位の写真が決まっていたけれど、「盗んだスイカ」って
言ったんだし、そう言う事も踏まえて
Aチームが繰り上げ一位で良いやん。
道徳的に。



コンサルタントの方、咄嗟の融通が利かないなぁと呆れました。



Bチームはアイドル雑誌かって感じ。
全然キャンプ関係ないじゃん。



とりあえずAチームは全員真面目で可愛い。
目黒くんが撮影後も本当にトマトを食べているのが面白かったです。
川辺の夏って感じで、加工も無くて
一番良いお写真だと思うのになぁ。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンリーグの日です。
お相手がお強くて大変ですが、頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



8月9日 起床6:07

朝 水(断食時間中の為)

間食 小玉スイカ四分の一 139カロリー

昼 ご飯一合(こらまて) 537カロリー
  豚肉 5切れ 焼き肉のたれ 
  スーパーの小さめのから揚げ 7個 合計1000カロリー位

夜 フルーツゼリー 114カロリー
  コーヒーゼリー 100カロリー


体重 55.5Kg

1353カロリー



小玉スイカは調べても、109カロリー説と
139カロリー説があるので、多い方にしました。
ゼリー以外は、色々サイトで調べてみて
これくらいかな?という感じです。



最終的に1000カロリーで良いや!と
諦めたのもありますが(汗)



番組を見た結果、お肉が食べたいなぁという気持ちになり
ご飯もいっぱい食べたいなぁと思い
とんでもない量を食べました(`・ω・´)



でも後悔は無いです!!



食べたかったのだもの。



明日、56Kgか57Kgになっているかな(汗)
それはそれで受け止めよう。



普段雑穀米を食べる時は、120gなので
ご飯が減らなくて焦りました。
でも残したくは無かったのでオッケーです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 55.5Kg です。
がっつり食べたので、明日は増えています(×_×;)
美味しかったです!!


今月の目標体重は、58Kg です。
来月からの目標体重は 58Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。