くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月14日です。57Kg(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



明日は心療内科の受診日なので、先生に見てもらう
メモを書きました。
睡眠は午前中寝てしまう事
音楽や映像が少しの時間しか聴いたり見れない事
ですが、いつもの感じかな。



結局録画をしても、阿部ちゃんが出ていなけば
消してしまいます。
見たいと思って予約録画をしたはずなのに。
タイバニ2も見ないまま23話たまっているな...。
ドラマも。
「トリリオンゲーム」も消しそう。
見る気持ちになれないから。



特に渡辺くん、ラウ贔屓ではありませんが
見た画像に驚きました。
ふたりは犯罪者でもないのに、顔を隠すように
貼り紙(シール?)を貼るってあくどい。
しかも問題になるまで、そのまま飾り続けていたって。



一瞬でもあれで良いと思った「モス」の店舗を
最低だと思います。
軽い謝罪で済ませようとする「モス」にも。



「本部の指示でした」、「本部の指示は無い」と
情報が錯誤していますが
そんな事より、顔に貼り紙を貼れる神経が
分かんないっていうの!



ジャニーズに在籍している彼等には何しても良いのかよ。
ただのいじめじゃん。



不二家さんとSnowManのキャンペーンが
始まりましたね!!
絶対無理だと思うので、買いに行くのは諦めています。
CMを見て、癒されよう。



クリアファイルだっけ?
↑もらえる気がしないので情報も見てない



セブンも嫌だな。



ラジオ「すのまんま」は、阿部ちゃんとふっかさんの
同期組だし、楽しみです(*´ー`*)



大野くんロスで、ずっとからっぽだったけれど
推しがいるとやっぱり良いなぁ。



ただ、ずっと音楽を聴いたり映像を見ると吐き気や
頭痛がするので、程ほどにしないと。
佐久間くんの映画の「マッチング」は観たいけれど
無理そう...。



今日のSnowManは、CD「デンジャーホリック」映像特典A
その2です。



MV「ダボム」、眼鏡アリも可愛いけれど
無い阿部ちゃんの方がいつもらしくて好きだな。



9つセットがあるって本当にすごいな。



MV撮れた後、阿部ちゃんがばっとジャケット脱ぐの珍しい。
暑かったのかな?



太鼓売りの阿部ちゃん可愛い。
「いつでもおいで」が、すのちゅーぶの阿部ちゃん先生の
「佐久間もおいで」を思い出されてキュン。



阿部ちゃんのシャツ、想像以上にレース生地だな。
腕が透けて見える。



午後の紅茶発見。



阿部ちゃんソロのところ凄く素敵。
きっとああいう機械、興味津々だろうなぁ。



...おじいちゃん、みんなそんなしゃがれた声じゃないよ。
聞いててつらい。



阿部ちゃんの「私好きだな」のお言葉頂きました!!!




阿部ちゃん、夏も今も暑いよー!
ネイル可愛い!!



阿部ちゃんは「チョコバナナミルク」( ..)φメモメモ



貴重なめめあべシーン。



両手でキープアウトテープ持ってる阿部ちゃん可愛い!!
いつもの対阿部ちゃん、こうじカメラマンのご登場♪
テープの端を持っていてくれるスタッフさん優しい。



ピースサインしちゃう阿部ちゃん可愛い。



突然のあべさく劇場(笑)
かわいいなぁ。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



9月14日 起床5:12

朝 水(断食時間中の為)

間食 雑穀米 227カロリー なす炒め 100カロリー

昼 菓子パン二個 558カロリー

夜 雑穀米 227カロリー 春雨スープ 40カロリー


体重 57Kg

1152カロリー



親友の助言を聞いて、ちゃんと食べることにしました。
ナス炒めは本当はもっと少ないカロリーかも
しれませんが、
油を使っていることを思い、100カロリーにしてみました。



家庭菜園のナスを炒めましたが、ちょっと皮が固かったです。
うーん、やわらかいナスが食べたい。
次はまた煮つけにするかな。



ダイソーに行ったついでに、菓子パンを買ってしまいました。
割高なのに。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも味が微妙だった。



ランチパックのダブルマロンは、マロンあんと
マロンクリームが入っているはずなのに
マロンあんのねっとりとした味しかしなくてしつこいし。



コッペパンのりんご&カスタードクリームは
りんごはりんごゼリーという事なのですが、その味が強くて
全くカスタードの味がしませんでした。



失敗(×_×;)



菓子パンはやめよう。



合計カロリーは1152ですが、理想のカロリーよりは
低めです。
毎日ここら辺を狙おう。
もちろんプロテインも飲みつつ。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 57Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。




9月はまだ夏という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。