くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月9日です。56Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



9月もよろしくお願いいたします!!



今日はお出かけの日でした。
9月を少し過ぎましたが、暑い!!
前日が雨で寒いくらいだったのに、気温差に
びっくりです。
メイク崩れしないかなとドキドキでした。



でも、雷雨も無く良かったです。



半年記念日をお祝いしました。
あと何回色々とお祝いができるかな。



家庭菜園のナスがどんどん育っています!
今までの収穫は20個なのですが、
一気に何個かとれそうです。
最初は種から育てて、大丈夫かなと思う時も
多々ありましたが
こうやって実をつけてくれて嬉しいです。



前回は自分ではちょっとしょっぱい煮びたし
なっちゃったから、無難に油いためにしようかな。
そうするとカロリーがドカンと上がるけれど(×_×;)



アイスのスーパーカップマロンタルト味...だったかな?
新商品が気になります!
でも、チラシの安売りで買った分
衝動食いしちゃうし。
アイスを買うのは我慢をしないと。



今日のSnowManは、CD「デンジャーホリック」

マルチアングル めめ

阿部ちゃんといわさんのじゃんけんを、にっこにこした
お顔で見ていて可愛い。



マルチアングル いわさん

こちらでも、めめがにっこにこ。
他では見てない時もあるのに、何人かのマルチアングルでは
じゃんけんを見ているめめが見れるのよね。



阿部ちゃんとのアイコンタクト可愛い。
調和をして踊っている感じが良いなぁ。



マルチアングル ふっかさん

音にのっているふっかさんを、優しく見守る阿部ちゃん天使。
ふっかさんこちらです、という感じの阿部ちゃんの手の
輪っかと、頭を撫でるような仕草が可愛い。



阿部ちゃん、いわさんのじゃんけんを見守る表情が
尊い



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンリーグの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



9月9日 起床4:40

朝 水(断食時間中の為)

昼 ランチ トマトとチーズのリゾット ミニケーキ

夜 なし


体重 56Kg

カロリーいっぱい!



久しぶりのお出かけで、美味しいご飯をお腹いっぱいに
食べました。
高カロリーですが、OK、OK!!
こういう時は食べないと。



テレビでよく見るリゾットを想像しましたが、
ご飯をトマトスープで煮たという感じで
おじやみたいな感じでした。
でも、美味しかったです。



明日体重が増えているだろうなぁ(苦笑)
美味しいものは高カロリー。



でも、いつも食べている雑穀米セットも美味しいし。
お値段的にも優しい。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 56Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。




9月はまだ夏という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。