くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月18日です。57Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今日は、心療内科の受診日でした。
予約の時間が11時50分だったので、先生たちのお昼休憩に
重ならないかなと心配をしつつ、行きました。



案の定、病院が12時までだからか
2回、看護師さんが「そろそろお時間です」と入ってきて
焦りました。
こちらも予約をしているのだし、先生も診察中なのだから
話をさせてほしいです。



睡眠は、朝眠ってしまう事が困っていましたがスルーで
立ちくらみは、
急きょ看護師さんに血圧を計ってもらい
座った状態と、立った状態で計ったのですが


98の78


と、びっくりするほど低い数値が出てしまい焦りました。
病院でこうならば、家では80~70ではといわれ、


水分補給はしているかと聞かれたので、2リットルは
確実に飲んでいることと、あとお薬を飲むときに
お水を飲むと伝えると、
塩分は?と聞かれたので、正直「取っていない」と
言いました。



衝動食いをしてしまう日が多いですが、そうでない日は
お水かアイスコーヒー、
良くてプロテインです。
意識をして、塩分は取っていません。



水を飲んでも、塩分も取らないと
身体の中の塩分が流されて行って、無くなってしまうと
注意をされました。
それなので、少し大きめの梅干しを2個は食べた方が良いと
言われました。



......梅干しかー_| ̄|○
苦手なのよね。



先生はいつも通りなのですが、看護師さんが急かしてきて
嫌でした。



薬剤師さんに、朝眠ってしまうことを言うと


「今まで眠れなかったのだから、その時間に寝ても良い事!
 そう言う時期なのよ」


そう励ましてくれました。
嬉しかったです。



帰りに公共料金を支払うついでに、お昼ご飯をと
セブンイレブンに寄りましたが、時間的に売り切れの物が多くて
お父さんが食べたいと言っていた、冷やし中華が無くて
残念でした。
それなので、おうどんにしました。
麺と出汁が美味しかったです。



今日のSnowManは、ダンプラ「デンジャーホリック」

もうもうもう!!!
阿部ちゃんが可愛い!!
クマの手か猫の手みたいな手袋が可愛い!
佐久間くんとアイコンタクトをしたり、舘様と中々合わない視線や
いわさんとの「グッ!」のじゃれあいも可愛い!



テロテロスーツと違って、上半身や足の動きがはっきりと見れて
ダンプラの方が好きです。



重めの長い前髪がセクシーで、ちらっと見える瞳や
常に笑顔の口が可愛い!



阿部ちゃんのダンス凄い。
見ていて楽しくなるもの。



Fo~の後の阿部ちゃんの笑顔が素敵です。



何度も見たくなります。
ショートバージョンなのが残念。
ニートラップを仕掛けあう、利用する阿部ちゃんが
見たかったー( *´艸`)



「デンジャーホリック」のダンプラ最高でした!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。


8月18日 起床4:40

朝  水(断食時間中の為)

間食 ジェノベーゼおかき 286カロリー
   アイスコーヒー 0カロリー
   バナナ 112カロリー

昼  セブンイレブンのおうどん 619カロリー
   ジェノベーゼおかき 143カロリー 
  
夜  なし


体重 57Kg

1160カロリー



カロリー摂取量的にはぎりぎりです(汗)
全てはジェノベーゼおかきと、バナナのせい。
でも、ジェノベーゼおかきはお父さんに残りをあげたので
おしまいです。
バナナはもうあっても食べない様にしよう。
高カロリーだし、
バナナを食べてもお通じ良くならないし。



明日から長めに断食予定です。
というか、今日の15時から開始をしています。



誘惑に負けずに、お水とアイスコーヒーで行こう。
......塩分?
つ、次で(×_×;)



梅干し2個はきついって(汗)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 57Kg です。
キープ、キープ!!


今月の目標体重は、58Kg です。
来月からの目標体重は 58Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。