くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ56Kgキープ!!ダイエット日記、8月19日です。57Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



土曜日ですが、お相手は車検の用事があるので
お出かけは無しです。



それなので、16時間断食を時間を延ばして挑戦することに
しました!
前回は調べたら90時間はいけたので
そこまではいかなくても、3日間くらい断食をしたいな。



希望的には、19日、20日、21日です。



とりあえず、無理せず予定はという事で。
お水とコーヒーで過ごしてみます。



とか言いつつ、明日には雑穀米を食べていたりして(苦笑)



手書きのダイエット日記に使っているペンが、
サラサの0.3なのですが、そろそろインクが終わります。
細字だけれどかすれるし、
替え芯を買うのもなぁ...。



いつも使っているジェットストリームの0.5で良いかな。
でも、今まで0.3で書いてきたし...と悩み中です。
節約のためには、ジェットストリームで統一をした方が
断然良いのですが。



水性ペンは、水性ペンの良さがあるのですよねー。
サラサの0.5は滲みやすくて使いづらいけれど。



家庭菜園のオクラが、ちょっと病気っぽいので
無事の部分もいったん切りました。
花は咲くけれど、実になりかけても腐ってしまうというか
ありんこがいっぱいです。
切ったことで、また育つと良いなぁ。



ちょっと棘があったらしく、久しぶりに棘が刺さるという
経験をしました。
オクラには棘、勉強になります。



今日のSnowManは、ライブエール「ナミダの海を越えて行け」

阿部ちゃんのお衣装が可愛い!!!
おリボンつけてるよー!!!
でも、どこかでみたおリボンだから、衣装のリメイクかな?
こういう可愛いポイントがあるから阿部ちゃん好きは
やめられない(真顔)



カメラワークもさすがHNKさんという感じで、みんなを満遍なくで
見ていて嬉しかったです。
(ラストの曲は高身長組しかマイクを持ってないし、
後ろで嫌だったけれど)



何よりみんなが楽しげなのが良い!!



大御所さんの肩に腕置きみたいに手を乗せていて、
阿部ちゃん大丈夫!?と心配になりました(^_^;)



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



8月19日 起床4:40

朝 水(断食時間中の為)

昼 水

夜 水


体重 57Kg

0カロリー


はい。
水です。



書いていませんが、2回ほどアイスコーヒーも
飲んでいます。



まだ余裕な感じです。



今回は減量というよりは、中々お通じがスッキリしないので
老廃物を出したい感じです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 57Kg です。


今月の目標体重は、56Kg です。
来月からの目標体重は 56Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。