くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月20日です。56.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



断食二日目。
順調、順調♪
お腹がすいたと思ったら阿部ちゃんを見ます。



今月の阿部ちゃんの「イット」はまだかなぁ。
見逃さないようにしないと。



岸くんの映画が面白そうで、観ることはできませんが
期待しています!
エンタメニュースで映画の一部が流れていて、
はちゃめちゃぶりに思わず笑いました。
吉岡さんかな?
女優さんの演技が凄いです!



現役の高校生なのか、みんな留年している設定なのか(笑)
俳優さん達結構お歳だし。



「チャコールクレンズ」、私には全く効きません。
大人しく「コレウスフォルウスコリ」を飲んでいれば
良かったです。
消費のために、朝に2カプセル、昼2カプセル飲んでも
何も効果なしです。



カルシウムもそうだし、こうやって失敗をして
自分に合うメーカーさんにたどり着くのだなぁ。
「安いから」という理由だけで試すには
いけませんね。



そう言いつつ、「ルテイン」と「ブルーベリー」と「黒酢」は
シードコムスさんですが。



今日のSnowManは、ライブエール「上を向いて歩こう
               「明日があるさ

明日があるさ」はなしで。
「ナミダ」でNHK凄いと思ったけれど、
やっぱりえこひいきあるのね。



上を向いて歩こう」はリピートをするくらい好きです。
みんな穏やかに歌っているし、
キンプリの二人をSnowManが支えているようで素敵。



阿部ちゃん、ふっかさん、めめの歌割りも珍しい。



もちろん腕を組むのにも萌えました!!!
同期尊い...( *´艸`)



名曲というか、歌詞がすーっと入ってきて
ほろ苦くて切なくて、でも前向きで
とても素敵な曲だなとしみじみ思いました。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



8月20日 起床4:40

朝 水(断食時間中の為)

昼 水

夜 水


体重 56.6Kg

0カロリー



まだまだ大丈夫。
逆に水の飲み過ぎで危険かな?
水中毒とか聞くし。



塩分は......取っていないです_| ̄|○



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 56.5Kg です。


今月の目標体重は、56Kg です。
来月からの目標体重は 56Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。